開き直り

開き直るといっても、禁煙やめたわけじゃないです。
禁煙って、本当に病気なんだなと実感しているので、悶え苦しむことも吐き出そうと思うだけです。
知りたくない方は読むの止めたほうがいいかも(笑

ニコチンってのは意外に分解が早くて、1時間で1/4に減るそうです。
そうなると再び補充したくなるのでタバコを吸うと。
経験上、これは大いにうなづけますね。

今、これを壊そうとしています。
初めての禁煙だし、想像以上に苦しいです。
見苦しい限りです。

タバコの代わりになる習慣を見つけないといけないですね。
コーヒーがぶ飲み?
ガムかみまくり?でもキシリトールは苦手な私。。。
お金もかかるしね。

やはり、みじめなパフォーマンスを思い出すのが一番かな・・・。
あんな走りしかできない自分は、認めたくない・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中