臭いがダメになってきた

少しづつではありますが、体がタバコを拒否するようになってきました。

とにかく臭いがダメになりつつあるようです。

煙はもちろん、火のついていないタバコの臭いもダメ。胸焼けするような気持ち悪い感じ。

子供の頃、親父の灰皿(引き出しついたようなやつ)を開けるとこういう臭いがしていた記憶が蘇って来ましたが、ホント無理(笑。

よくこんなもの吸いまくってたもんだと、現金にも思い始めた週末です。

2 Responses to 臭いがダメになってきた

  1. cognobrand says:

    >DWロッシさん

    いつも励ましをいただき、ありがとうございます。
    今持っている自転車は、どれも結構な性能だと自分でも思うのです。
    それを100%乗りこなせていないと感じるが悔しいですね。
    キャノンデールの自転車より、私の方がエラいはずですから(笑

  2. DWロッシ says:

    良い傾向ですね!このまま頑張って下さい。
    で、このタバコ代使えれば、自転車も充実しますし、
    体も健康になりますし。

    成功したら自分への大きなご褒美も良いかも知れません。
    応援しています!

コメントを残す

