相模湖のMTBコースの俯瞰

Google Earthで3D表示させています。

少し判りにくいかもしれませんが、ご参考までに置いておきます。

■北東方向から

  

■北西方向から

  

■南方向から

  

6 Responses to 相模湖のMTBコースの俯瞰

  1. cognobrand says:

    >ACOさん

    わざわざ出向いていただいてありがとうございます。
    以前写真に撮った下りラインは上級コースで、別に初心者用の下りラインもちゃんとあります。
    DHコースのような失敗=大怪我というセクションはありませんから大丈夫ですよ。
    でなきゃ私も怖くて走れません(笑
    練習ですし、楽しい第一で行きましょう~♪

  2. ACO says:

    こんにちは!おじゃまします。

    見せていただきありがとうございます、自分が走れるところあるかな^^;

  3. cognobrand says:

    >イシムさん

    よく見るとブツ切りになってるんですよ。
    停止した証ですね(笑。

  4. イシム says:

    こんにちは。
    赤いストライプが
    芸術作品のようですね~。

  5. cognobrand says:

    >komezouさん

    グルグル回りはしましたが、内容はズタボロでありました(笑
    登るのも必死、登れたとしても直後に動けなくなる有様で・・・(^^;
    情けない心臓です(笑

  6. komezou says:

    かなり走り込まれたんですね〜!

コメントを残す

