一からやり直し

実は風邪をひいてしまい、水曜・木曜と会社休んで寝込んでいました。

ブログ等の更新が充実したのは、寝込みでカタカタやっていたからでして(^^;

ワイヤレスマウス・キーボードは最高です(笑

今朝は復調し、久々に朝のカズ練しましたが、心拍はもとに戻っちゃいましたね。

エコ富士でもらったブリーズライトも試してみたんですが、先週より数km速度が低下。

脚の感覚と釣り合わない心拍にショック受けちゃいました。

まあ5日も乗れなかったしな・・・。

また一からやり直しだあ~。

2 Responses to 一からやり直し

  1. cognobrand says:

    さすがイエヤス様ですね!
    私はチャリで坂を登っていると、長渕剛の「長い登り坂」がよく思い浮かんでしまうんですよ(笑
    峠道とか行くと絶対出てきちゃいます。

    しかし今回は!
    三歩進んで三歩下がった気分です!(涙

  2. マナブ says:

    人生とは重い荷を背負って、長い階段を登るようなものだ。

    NOBRANDさんが大好きな「久能山!」に眠っておられる御仁が
    おっしゃったありがたいお言葉です!

    まぁ、一歩一歩、歩いては休み、登っては休み、
    着実にステップアップしていくことが、最も成功への近道である!
    と言っているように聞こえますよね~~
    バイクも人生も似たようなもんだね。

コメントを残す

