チェンマイじゃなくて(笑、チェンライ国際MTBチャレンジ

富士山一周の後に皆でほうとう食べてた時、キャノンデールの山本和弘選手

「2月にタイのチェンライでMTBのステージレースがありますよ」

と教えてくれました。

これですね↓

http://www.r1japan.net/mtb/index.html

ゾウに乗る写真、随分前に雑誌で見た覚えがあるな~。
凄い人しか出られない、大きなアドベンチャーレースの写真かと記憶していました。

が、誰でも出られるんですね??
日本離れした風景っぽいので、楽しそうです。

ハワイとかに比べたらかなりお安いし、いつか行きたい~。

10 Responses to チェンマイじゃなくて(笑、チェンライ国際MTBチャレンジ

  1. cognobrand says:

    >KAZUさん

    あ、言いだしっぺが来てくれました(笑
    カズ選手、松本選手、背の高いのは幸平選手でしょうか・・・?
    正に日本のシーオッターですね。
    そそられる風景に心揺れまくっていますよ。
    新しいキャノンデールがどんどん遠のきますねえ(笑

  2. cognobrand says:

    >イシムさん

    見ちゃうと気になりますね。
    アメリカのトレイルも憧れですが、高いですもんね。
    でもこれは・・・。

  3. KAZU says:

    このレース日本にはないワイルドなレースですよ!
    MTB乗りなら1度は行くべきですよ。

    来年もたぶん出ると思います!

  4. イシム says:

    スッゴク気になってるんですよ。これ。
    行く?
    本気で♪

  5. cognobrand says:

    >マナブさん

    おお、楽しそうですね!
    マナボックスに詰めてテストですね!(笑
    マナブさんがゾウに乗っている姿が見えますよ、私には(笑

  6. マナブ says:

    なんかみんなで行けたら楽しいだろうねぇ~~
    もちろんマナブ特製ダンボールケースにチャリンコ詰めて!!!(爆)

  7. cognobrand says:

    >komezouさん

    よさげですよね~。
    カズ選手もタイで合宿してみたいですが、Jのトップレーサーが結構出ているようですね。
    前回の写真に写っているのはTrekの松本選手かな・・・?

    komezouさんの息子さんはもう少しじゃないですか!
    独身の私には雲上人に思えますよ、皆さん(笑

  8. komezou says:

    私も気になっているステージレースです。
    と言ってもツーリング感覚で参加出来るそうなんですが。
    しかし私の場合は、子供が完全に巣立たないと海外なんて無理そうですが。。。

  9. cognobrand says:

    >ごっちさん

    うげ、恥ずかしい(笑
    で、行ったんですか!いろいろ行ってますね、ホント!
    写真の通りってかんじですか?
    もっと凄いところがあったりして??(笑

  10. ごっち says:

    チェンマイじゃなくてチェンライね。
    昨年行きましたが、もう最高やったなぁ。
    今年は行けなかったけど、来年行こうか検討中です。

コメントを残す

