DNS

DNSを決めました。
日々の状況を静観して決断しました。
珍しく地道にトレーニングしてきただけに、非常に残念。
長らくファンを続けていますが、自分の信念に従うことにしました。

大切なことを忘れていませんか?

私の人生にとって自転車は大切なものです。
しかし、たかが自転車ですよ。

人の道を外してまで有り難がるようなもんじゃありません。

14 Responses to DNS

  1. cognobrand says:

    >Motoさん

    走るつもりでいたのですが、状況を見て決断しました。
    お会いできると楽しみにしていたんですけど・・・。
    本当に申し訳ありません。
    また近いうちにご一緒させてください!

  2. Moto says:

    DNSのお話、聞きました。苦渋の決断とのことですが、NOBRANDさんがお決めになったことですから仕方ありません。
    ただ、私は当日お会いできないのが残念~! まぁ、また走りましょうね!

  3. cognobrand says:

    >みちみちさん

    当たりですよ(笑。
    まあ、Good times, Bad timesですよ。

    トレイル・ピクニック&しごきツアー(笑、いいですね!
    よろしくお願いしますよ!

  4. みちみち says:

    もしかしてDNS=緑山?ですか?
    トンチンカンでしたらゴメンナサイ。

    来月か再来月にまた逗子か今度は富士で
    トレイル&ピクニックツアー企画しようかと思っていたのですが
    そんなゆる~いフィールドでもよければ近いうちまたご一緒しましょ♪

  5. cognobrand says:

    >イシムさん

    うう、本当にごめんなさい。
    イシムさんのクールな振る舞いに比べて、私はなんとお子様か・・・(笑
    独身ながら、ご家庭内での盛り上がりを思うと胸が痛いです。
    改めてご連絡しますね。

  6. cognobrand says:

    >あっきさん

    京都からお越しくださる所なのに、水を差して申し訳ありませんでした。
    今回の件は、私としても残念です。
    本当に残念です。

    私の方が関西に行く方が早いといいですね。
    京都もしまなみも松山も、走ってみたい場所は一杯あります。
    そのときは遊んでくださいね!

  7. イシム says:

    こんばんは。
    ご一緒できないのは残念ですが、
    また別のフィールドでお会いしましょう♪
    生まれ変わったNOBRANDさんを!!

  8. あっき says:

    何を重んじるかの考え方に違いがあるのは当然ですが、
    折角の交流なのにバイクが障害になるのは悲しいです。
    好きだからこそ、熱くなりすぎないように、冷静さを持っていないとですね。

    今回、お会い出来ないのは残念ですが、またの機会に神奈川行きますので、
    その時は色々教えて下さい!

  9. cognobrand says:

    >orimaさん

    ありがとうございます。
    苦渋でした!
    迷惑かけちゃう人にも申し訳ないのですけど、どうしても譲れませんでした。
    orimaさんと走ったら怒られそうな私ですが、目標はまだあります。
    頑張りますよ~!

  10. cognobrand says:

    >komezouさん

    私も残念ですね、やっぱり(笑
    でもGENさんを通じてkomezouさんやmotoさんともお知り合いになれて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    私も冬に乗り込まないと王滝走れないでしょうから(笑、頑張りますよ!

    で、GENさんはついにゲットしましたか!
    いや~、嫌なお知らせしちゃって申し訳なかったかも・・・。(^^;

  11. orima says:

    苦渋の決断だった事と思います。
    自転者が走るのではなく、あくまでもその乗り手が走るのですよね。
    こんど、走りましょうね。

  12. komezou says:

    いろいろ聞いてましたが、DNSですか〜!
    応援に行こうと思っていたので、残念です。

    でも、自転車が切っ掛けでNOBRANDさんと知り合いになれたので、今後ともお付き合い下さいませ。
    今年の冬は、ガンガン行きたいと思ってます。

    先程GENさんは、29erでMARSHから颯爽と走り去って行きました。

  13. cognobrand says:

    >ごーすけさん

    残念ですが、仕方ありませんね。
    自転車が人を乗せるのでなく、人が自転車に乗るってことですね。
    初めての自転車野宿旅をしたとき、たくさんの人に助けられました。
    独りぼっちの見知らぬ土地で、見ず知らずの方々にね。
    私の自転車原体験の1つであり、たぶん原点です。
    そこに沿わないと感じたものは、やはり受け入れられません。

    というわけで、ごーすけさん、これからもよろしく(笑

  14. ごーすけ says:

    バイクじゃなくて人を見ろって話ですよね。
    楽しめるフィールドはまだまだたっくさんありますよ。
    でも残念ですね。。。

コメントを残す

