ブーツなしLefty

キャノンデールが自分達で作った世界選ムービー見つけた(笑

■Cannondale Factory Racing at UCI Worlds in Mont St Anne

やっぱり凄いところ走るんだな~。

日本の里山にありそうなセクションも写ってるけど、ムチャクチャなスピードでコナしていきますね。やっぱこいつらトラクターだ(笑

ダウンヒルのワールドカップは昔アライで見たけど、XCOも面白そう。生で観たい!

で、最近のワールドカップ、CannondaleワークスはLeftyにブーツつけてないよね。

あれは何でなんだろう?

軽くなるったって知れてるし、何よりジャリジャリになって一発即死だよね??

8 Responses to ブーツなしLefty

  1. cognobrand says:

    >ごーすけさん

    プロトタイプなんて持ってたんですか??さすがですね・・・(笑

    そうなんですよ。
    仕組み考えたらムチャクチャですよね??
    なんだろ、ゲンかつぎかな?
    どのみちレース後には全バラするんだから邪魔!ってのがキャノンデールらしいオチかな?(笑
    でも確かにブーツ付きも走ってますしね~。
    謎だ(笑

  2. ごっち says:

    私もちょっと見てから色々な画像掘り出してみましたが、付いてない写真結構あるのね。
    新型スカペの時にプロトタイプにタイトブーツ入れてたことはありましたが、コレは無いですねぇ。
    レフティってあの四角いとこにグリスをたっぷり塗って、サスの動きで中に入って行く仕組みのはず。なかにダストが入り込まないように、付け根に何か工夫されているとしか思えませんね。
    それかフルメンテするから良いって思ってるのでしょうか?
    でもブーツが付いてるのも出てくるあたり・・・キャノンデールのことなので、単なるブーツ忘れも大いに候補としては有りかと(笑)

  3. cognobrand says:

    >GENさん

    こんばんは!
    GENさん見てくれると信じてました!(笑

    絶対壊れちゃうと思いますけど、レーシングな感じしますね!
    あれマネしたら本物のマニアですよ(笑

  4. GEN says:

    NOBRANDさん、こんばんは
    いい映像ですね!
    私は、イタリアカラーのキャノジャージが印象的です。

    Leftyにブーツは付けないんですね??
    常にギリギリのレースをする為?
    レーシングFLASHは、かっこいいですね!

  5. cognobrand says:

    >イシムさん

    Fumic選手だけじゃなくて、全員コレみたいなんですよ。
    具を見せて何かのアピールになるとも思えないし・・・。
    う~ん、判らないですね~。

    イシムさん、緑山の決戦セッティングで試してみてくださいよ(笑

  6. cognobrand says:

    >マナブさん

    最近ホントにつけてないんですよ。
    まあ1レースでベアリング周りは取替えでしょうけど、何の意味があるのか・・・。
    エア抜きにしちゃリスキーですよね~。

  7. イシム says:

    特殊なシールとかパッキンとかしてるとか?
    とかばっかだな・・・

  8. マナブ says:

    ブーツがついていないことすら分からなかった・・・・・(爆)

コメントを残す

