選手たちのWebサイト

今の若いMTB選手って、みんなWebサイト持ってるでしょう?

     

   

もう少しMTBみたいに軽量化しなよと言いたいくらい、凝ったサイトもかなりある。

その代表(笑↓

でも、昔からの選手は、実績ある人でもWebサイトを持たない人が結構いる。

代表格がアリソン・サイダー。

3年連続女子XC世界チャンピオン、ワールカップでも勝ちまくった選手。

しかも、未だにCape Epicなんかでガンガン走ってるのに、持ってないんだよね。

FumicなんかWeb上で店まで開いてるというのに、実に奥ゆかしい(笑

我らがMr.Cannondale、ティンカー・ウォーレスも、Webサイトはずっとあったんだ。

ただ、20世紀から更新してなさそうな感じでちょっと寂しかった(笑

でも、世界選マスターズ優勝は大きかったようで、このたびカッコよくリファインされた!

しかもアルカンシェル仕様だ!

まだまだ走る気まんまんだね、ティンカー(笑

■追記

Tinkerのブログ曰く、まだ未完成だそうです。確かにスポンサーリンクもまだ絵だけ。

でも、サイトでグッズを売る計画みたいだし、楽しみだな~♪

6 Responses to 選手たちのWebサイト

  1. cognobrand says:

    >komezouさん

    アブサロン、強いですもんね~。
    私もミーハーですから、よく判ります!
    でも、フィッシャーのバイクはカッコいいですよね。
    特に来年のは、色がいいですもん。

  2. komezou says:

    私も意外とミーハーなもので。
    Julien Absalonオリンピック2連覇ファンと言う事で、今回の29er選定時にORBEAが入っていたんですよ!
    しかし、ゲイリーには敵わなかった〜!(笑)

  3. cognobrand says:

    >komezouさん

    そうなんですよね。
    世界チャンピオンになると途端に重くなるようです(笑

    で、そうですか!
    GENさん完走されましたか!29erパワーでどこまで行ったのかな・・・?
    moto jr.さんは2位!
    こりゃあ、松本駿選手のスクールで英才教育を施すしかありませんね!(笑

  4. komezou says:

    MTB選手だけでなく、自転車選手は結構ブログやってますよね〜!
    デザインも拘ってますね〜!!

    私は応援に行けなかったのですが、GENさんチーム無事完走だそうです。
    そしてMoto Jr.はキッズ初レースで2位ゲットでポディウムに立たれたとの情報も。。。

  5. cognobrand says:

    >イシムさん

    メチャクチャカッコいいですよね!
    イシムさんも、そろそろこういうレーシングブログ作ってもいいと思う!(笑
    こないだのカッコいい写真使おう!(笑

  6. イシム says:

    構成も写真もカッコよすぎます!

コメントを残す

