Thank you Scalpel

キャノンデールNEWSに出てた動画。

スカルペル、コスタリカのMTBステージレース「ルート・ザ・コンカラーズ」で1-2フィニッシュ!

■Cannondale Factory Racer Ben Sonntag Wins LaRuta

(このブログ上では見られないようなので直接youtubeでどうぞ)

このコース、結構エゲツないよね??

1stステージなんてさっき崩れたような土砂崩れ現場だし、下りもツルツル粘土だし。

スカルペルって、こういうレースには持ってこいなんだろうね。

白馬で豪雨災害があった年には岩岳に住んでたんだけど、あちこちでこんな場所を見た。

実際に間近で目にすると、禍々しくて恐ろしくて、足がすくむ光景だよね、あれは。

5 Responses to Thank you Scalpel

  1. ピンバック: キャノンデールのコーヒー? « 思い描く走りを求めて

  2. cognobrand says:

    >マナブさん

    富士見周辺は林道天国ですよ。
    DHコースより楽しいかもしれないですね。
    スカルペルはピボットレス(XC)、ラッシュはシングルピボット(マラソン)、ライズはシングルピボットのリンク付(下り寄り)ですよ。
    でも、私が一番好きなのはハードテイルです。

  3. マナブ says:

    うひょ~~富士見の裏の林道か~~また、血尿がでそうだ・・・・・
    オレ、スカルペルと、ラッシュと、ライズを見分けつかないんですが・・・・・

    サスの位置ってみんな同じだよね~~~
    しかし・・・うらやますぃ・・・フルサスモデル・・・
    最近は股間がいっぱいいっぱいです!(笑)

  4. cognobrand says:

    >bellさん

    春になったら、富士見の裏の林道でも行きますか?(笑
    結構な距離走れますよ~。

  5. bellmother says:

    >>スカルペルって、こういうレースには持ってこいなんだろうね

    でもスカルペルに乗っている私自身には『全く持ってこない』・・・・ですよ。
    そう考えると宝の持ち腐れだなぁ~。
    相模湖でもっと鍛錬しろって事ですね。

コメントを残す

