Rizeの正しい使い方

今年はあまり乗っていないRize、こうやって乗るバイクなんだね。

うーむ、買ったバイクを間違えたか?(笑

10 Responses to Rizeの正しい使い方

  1. cognobrand says:

    >マナブさん

    ハンドルも同じように見えて結構違いますもんね。
    下り系ブランドの製品は、やっぱり頑丈さに重きが置かれている気がします。
    昔、アンサーのクロモリバーを使ってた時期がありますが、あのソリッド感は忘れられないですね(笑

  2. マナブ says:

    クロマグってフレーム以外にも結構いろんなパーツだしてるよね!
    ステムとハンドルは結構良い感じだったけど、どちらかといえば、
    DHよりのパーツだった。ライザーバーはクロマグにしちゃおうかなぁ・・・
    そしたらサドルとオソロになる!

  3. cognobrand says:

    >bellちゃん

    まあ、「逝く」と思うよ(笑

    でも、この映像の彼はいい走りっぷりだね!
    フォークの動きが忙しいところが、まさにハードテイル侍って感じ。
    クロマグのフレームもいいなあ(笑

  4. bellmother says:

    いやいや、この位の角度だったらNOBRANDさんは『あっさり行く(逝く)でしょ?』。
    僕は写す側をやりますので安心して墜ちて下さい!
    ウィスラー・・・はぁ~、行きたいですね~。

    http://chromagbikesblog.blogspot.com/2010/11/finally.html

    最後のハードテール侍に会いに行きましょう。
    サイン欲すぃ~(ミーハーでごめんなさい)。

  5. cognobrand says:

    >ごっちさん

    カナダ???ウイスラー???(笑
    あんなところ走ったら轢き殺されるか墜落死かも(笑
    コロラドのトレイルなら行ってみたい!!

  6. cognobrand says:

    >GENさん

    乗る人が乗れば可能なようですね(笑
    ちなみにこの人はキャノンデール所属のプロライダーです。
    Rizeは林道ツーリングもできるプチDHバイクって感じですから、下りは得意なはずですよ(笑。

  7. cognobrand says:

    >bellちゃん

    これはRideじゃなくてDrop-inだよ!!
    富士見もここまでエグくはないじゃん(笑
    プロテクターもフルフェイスも持ってたんだけどね、売らなきゃ良かったな。
    来年、毎週のようには金銭的に無理だけど、せっせと行かないとね。

  8. ごっち says:

    間違えてませんよ!だってそのうちカナダに行くでしょ?下りに(´ε` )

  9. GEN says:

    Rizeってこんなにハードに走れるんですか?
    私も欲しくなりましたよ!
    この前、私が行った奥Tの下りが結構ハードだったんですが
    Rizeは、楽しいのかな?
    落ち着いたら色々なステージを走りに行きましょう!

  10. bellmother says:

    いやっ、間違ってません!
    だって来年は一緒に富士見も毎週の様に行くし(デスヨネ?)、
    福井和泉も泊まり掛けで遠征するんですよね(ソンナハナシハシテイナカッタデシタッケ・・・)?
    ドキドキしちゃいますね~(何が?)。
    プロテクター用意しないとですよ!

コメントを残す

