ScarletとLexi

ちっとも知らなかった。

来年のフルサスバイク、フェミニン用はモデル名を全く違うものにするんだね。

■Jekyll → Scarlet

http://www.cannondale.com/usa/usaeng/Products/Bikes/Womens/Over-Mountain/Scarlet/

■RzOne20 → Lexi

http://www.cannondale.com/usa/usaeng/Products/Bikes/Womens/Full-Suspension/Lexi/

カラーリングは遠目には男らしいんだけど、近寄ると女子模様がバッチリという仕様(笑

模様は男子にはキツいけど、サイズ的には小柄な日本人男性にはこちらの方が合うかもしれないね。

一番の問題は、日本では展開しないということだな(笑。

4 Responses to ScarletとLexi

  1. NOBRAND says:

    >bellちゃん

    ダイハツとは意外な攻撃だね(笑
    篤姫のオープニングは確かにきれいだったねえ。
    でもさ、このLexiの色、唐草がなければ欲しいくらいだよ。
    コンパクトは方がたぶん日本では楽しいだろうし。
    Solder of fortuneって色らしいけど、カッコいいと思うんだよね。
    この色でハードテイル出ないかな~。

  2. bellmother says:

    スカーレットでダイハツを連想したのはまだ青二才の証拠ですね(笑)。
    個人的には模様・・・・嫌いじゃないんだよなぁ~。
    NHKで篤姫見てた時、オープニングで流れている女子大好き系唐草模様を『スカルペルに入れたい』と
    激しく思った唯一の日本人(自称)です。
    って言うか今でも宝くじに当たったら多分・・・・・・やっちゃうな。

  3. NOBRAND says:

    >マナブさん

    わはは、気に入らないだろうな~とは思ってましたが、激怒されていましたか(笑

    ネット時代で本国展開もバレバレなんですから、日本法人も欲しけりゃ輸入しますよサービスやればいいのにと思います。
    年中作ってるわけじゃないから在庫確保が難しいのでしょうけど、だったら流通方法を工夫しろと。
    ユーザーに選択肢をよこせと、買いもしないのに思うわけです(笑。

  4. マナブ says:

    今年のフェミニンはハードテールのトレイルだけかと思ってた
    某関西の女史がカタログ見て激怒していた記憶があったけど、
    どっこい本国にはしっかり残っていたんだねぇ
    名前がなかなか勇ましい・・・lexiは分からないけど、
    もうひとつはScarletですか!スカーレット・・・風邪と共に去りぬ・・・だね
    日本で売り出せば、人気が出そうな名前だよ。
    CAAD Xも輸入した人いるみたいだから、
    うまくやれば、なんとかなりそうな気がするな。

コメントを残す

