CFR仕様シクロクロス

Cannondale Factory Racingカラーのシクロクロスバイク。

Martin Gujan選手が使っていたものらしくて、CAAD9ベースらしい。

日本で売れそう(笑。

Martin Gujan選手はこんな人。フミックやフォンターナに比べると真面目そうだね。

チーム員専用バイクといえば、こんなのもあった↓

2001年Volvo-Cannondale BMX。当時在籍していたグラシアやショソンの遊び用だね。

そういや昔はキャノンデールもBMX作ってた時期があったな~。

CFR仕様のBMXが無理なら、せめてフーリガンをCFRカラーにすれば結構売れると思う(笑。

4 Responses to CFR仕様シクロクロス

  1. NOBRAND says:

    >イシムさん

    FlashのCFRドンズバもいいけど、気恥ずかしいもんね。
    シクロクロスとかフーリガンとか、少し外したバイクをCFRカラーにした方が心置きなくミーハーになれる(笑。
    ボルボ・キャノンデールとかシーメンス、ブレイデスタインとか、歴代のチームバイク色にしてくれないかな~。

  2. NOBRAND says:

    >bellちゃん

    遊びバイクでもコレだもんね~(笑
    シクロクロスのディープリムは空気抵抗低減じゃなく、泥カッターとして使うみたいだよ。
    泥でホイールが埋まらないようにするために使うんだって。

  3. イシム says:

    これ売れそうですね!
    オリジナルCFRデカールとかあってもよさそう・・・。

  4. bellmother says:

    シクロクロスでも良いホイール使ってますなぁ~。
    普通にロードでおいらが履かせて貰いたいや。

コメントを残す

