1月29日、相模湖プレジャーフォレスト

1月29日、相模湖プレジャーフォレストにあのトーマス・バンダーハムがおいでになるそうですね。

映画「LifeCycles」のプロモーション来日の一環みたい。

現地もトーマス専用セクションを用意して絶賛待機中のようです。

http://www.sagamiko-resort.jp/mtb/index.html

落ち系の海外プロ選手って、思えば新井のワールドカップで見たっきり。

すっかり世代も代わっちゃった(笑。

今のキャノンデールは持久系ばかりだけど、もともとは下り系でも話題の中心にいたよね。

最近MTBに興味が出てきた方々、MTBの1つの世界として触れてみては如何でしょうか?

間違いなく、色々圧倒されると思います。

■Life Cycles

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。