新しいCFRジャージ

photo shooting... on TwitpicUCIのチームプロフィール見てたら、今年のCannondale Factory Racingのジャージが判明。

白い部分が増えて、少し派手な感じになるようだね。

2010年はカッコ良かったけど、ちょっと真っ黒気味だったんでね、なかなか映える感じじゃないかな?

結構カッコいいと思う。

メンバーはすでに記念撮影もした模様。

ああ、足元はマヴィック一色なんだね(笑。

ちなみにグローバルのメンバーは昨年と変わらない。

左から、

Marco Aurelio FONTANA イタリア 1984年10月12日生まれ

Manuel FUMIC ドイツ  1982年3月3日生まれ 

Martin GUJAN スイス 1982年4月16日生まれ

っていうか、みんな見た目より若い!(笑

フォンターナはヒゲ剃ったせいか、特に幼く見える。

この3人はヨーロッパを中心に巡ってチャンピオンを狙う部隊。

アメリカ国内をラウンドするのは、

Tinker Juarez

Jeremiah Bishop

の2人、ということになる様子。

うーむ、フォンターナなんてティンカーの息子でもおかしくないな(笑

凄いよティンカー!(笑

4 Responses to 新しいCFRジャージ

  1. NOBRAND says:

    >だいすけさん

    ご無沙汰しております!(笑
    カズ選手はどうなるんでしょうね??
    今のキャノンデールには冠スポンサーもいないし、問題なさそうに思うのですけど。
    似合うと思うんですけどね~。
    キャノンデールジャパンがCOGと絡めて専用ジャージ作るかもしれませんね!

  2. だいすけ says:

    ご無沙汰です。

    KAZUさん今年は「Cannondale Racing Team」として活動すると日記に書かれてますよね。

    ジャージはこの「Cannondale Factory Racing」なんでしょうか??この辺り興味津々♪

  3. NOBRAND says:

    >マナブさん

    構いませんよ~。
    Twitterから流れてきただけですから(笑

  4. マナブ says:

    某snsではまだ誰も気がついてないようだから、紹介させてね!
    しかし・・・nobrandさんがいち早く情報を仕入れるとは・・・さすがっすね!(爆)

コメントを残す

