GP Massi Banyolesの動画

去る3月13日、カズ選手が出場したスペインのレースの動画。

GP Massiってのはスペインの有名なシリーズ戦みたいだね。

カズ選手、この日に出るのは同じくシリーズ戦のOpen de Espanaだと思ってたんだけど、正解はこっちでした(^^;

間違えちゃってすいません(笑

優勝したのはジュリアン・アブサロン、巷ではアブサンとか呼ばれているようですが、北京の金メダリスト。

走りは例によってトラクターの如し、モリモリです。

2 Responses to GP Massi Banyolesの動画

  1. NOBRAND says:

    >komezouさん

    アブサロン、オリンピック狙ってるんでしょうね~。
    いやいや、いい走りっぷりだと思います!
    片山梨絵さんのも見ましたよ!
    先日書いたコースだったようですね。
    高速コースでの優勝、価値あると思います!

  2. komezou says:

    アブサロン、好きなライダーです。
    気合い入ってますよね〜!

    片山梨絵さんが、スペインのクラス1レースで優勝しましたよ!!
    これでUCIポイント60ポイント加算です。

コメントを残す

