カズゲッチュ!

先週に引き続き、ポルトガルでUCIレースに出場のカズ選手。

今回はワールドカップの次に位置するClass1(C1)、Portugal Cup XCO #2 (Taça de Portugal)

なかなか走りやすそうなコースに見えたんで、高速レースになるのかな~なんて思ってた。

そして目覚めてGood News!

先週に引き続き10位入賞、UCIポイントをゲット!

しかもトップとのタイム差を見て2度驚いた。

ここ数戦のタイム差を並べれば一目瞭然。

Cyprus Sunshine Cup #2-2 SHC  +30’37.701″79
Cyprus Sunshine Cup #2-3 SHC  +18’22.245″66
GP Massi Banyoles           +14’22″39
Portugal Cup XCO #1 C2       +9’33″10
Portugal Cup XCO #2 C1    +4’11″10

ね?

ちなみに祝杯はすでに挙げた(笑↓

いやね、昨日は久しぶりにショップに行ったんだ。

で、キャノ仲間が東京駅に集ってると聞いたんで、用事が済んでから合流。

そう、我々の思いは遠くポーチュガルのカズ選手と共にあった。

間違いない(笑

カズ選手、4月は毎週レースを走り、そのまま月末に一旦帰国して八幡浜のJに出場を決めた様子。

レース毎にタイム差を縮めるという男らしいレースを重ねて、いよいよワールドカップに突入する。

さらなるカズゲッチュを期待したいね。

2 Responses to カズゲッチュ!

  1. NOBRAND says:

    >KAZU選手

    お疲れさまでした!
    2週連続の入賞おめでとうございます。
    気力体力の充実を感じる結果だと思いました。

    で、いくらなんでもバレバレですよね(笑
    奥のお二方はメーカーの人に間違えられたそうです(笑
    今年のオフこそ酒宴をやりましょ~。
    スペイン、フランス、そして八幡浜!
    期待してます!

  2. KAZU says:

    祝杯に今度いつか混ぜてください~~(笑)
    オフにね!!!

    誰が集まっているか一瞬でわかっちゃうし・・・・
    うふふっ。

    今、マルセイユに帰宅しました。
    移動が長かった・・・

コメントを残す

