東京夜桜!

ショップに行ってきた。

日が暮れてから行ったんだけど、都心は夜桜満開!超キレイだったよ。

車のライトでライトアップ。

お堀と桜、市ヶ谷駅。

戦前の東京なら、きっともっと風情があったんだろうなあ、とか考えるオッサン一名(笑。

節電されていても、東京の夜はやっぱり明るい。自然とライトアップされた写真になった。

こっちも咲いた(笑

 ん~、ニコンS6100、夜景モードは手ブレさえ克服できれば簡単にきれいな夜景になるね。

大事にしてたのに壊しちゃったニコンP5100は、太陽光の下では超綺麗だったけど、暗い場所はからきしダメだったんだ。

S6100は速度優先で画質は期待してなかったけど、やるじゃないか(笑

4 Responses to 東京夜桜!

  1. NOBRAND says:

    >みちみちさん

    都会の夜は明るいですね~。
    ここ、超都心ですもんね。
    残業しないで定時ダッシュに拍手!
    めちゃんが待ってますもんね(笑

  2. みちみち says:

    久しぶりに都会の景色!
    懐かしい~
    都会はやっぱり明るいですねぇ。
    うちのほうなんて節電じゃなくても真っ暗。。。
    だから残業しないで定時ダッシュ(笑

  3. NOBRAND says:

    >たまあみさん

    これは花です!(笑

  4. たまあみ says:

    こんばんは

    おや?SIクランク装着ですか^^

コメントを残す

