キャノンデールのコーヒー?

SeaOtterの写真見てたら、キャノンデールブースがコーヒーを売ってた。

泡が緑色に見えるのは、テントの透過光のせいだと思いたい(笑

コスタリカでやってるステージレースにちなんで、La Ruta Coffee “Race Blend”というそうな。

ラベルは本気で作りこまれていて、カップ、豆の袋、サーバーにまで貼ってある。

で、どうやら40万越えのScalpel3が当たっちゃったりするらしい。

これはコスタリカの小児ガンセンターへのチャリティ。

昨年コスタリカで行われたステージレースで、キャノンデールが優勝した縁なのかな?

チャリティはもちろんだけど、夢と憧れを想起させる徹底したブランディングが見事。

これぞ古き良きキャノンデールのDNA。

4 Responses to キャノンデールのコーヒー?

  1. NOBRAND says:

    >あっきさん

    チャリティで青汁はイヤですな(笑。
    Green Blendって名前でなくて良かったと思います(笑

  2. あっき says:

    青汁じゃないことを・・・祈ります(笑

  3. NOBRAND says:

    >マナブさん

    抹茶、なんでしょうかね・・・(笑
    そこまで徹底してたら怖いですね。

  4. マナブ says:

    コレは抹茶ですな・・・

コメントを残す

