カズ選手、19位!

フランス、Laissacで行われたUCI Class1、”Roc Laissaqais“。

これが今回のカズ選手のミッション。

結果は数時間前に知ってたんだけど、たった今UCIが発表したので書いちゃう(笑。

カズ選手、19位!

トップとのタイム差は12分56秒!

残念ながら、3戦連続のカズゲッチュには至らず。

数字だけ見れば前回よりトップとの差が開いているけど、今回のレースはXCOではなく、XCP。

つまり、ワンウェイレース。

素人目に見ても周回コースとは勝手が違うはずなんで、直接比べるならキプロスの第2戦の2日目だろうね。

あの時はミスコースもあって、30分以上の差がついちゃった。

しかも、今回はワンウェイなのに、3月13日のスペインGP Massi(Class1)より差は小さい。

ご本人のコメント通り、体調面でもメンタル面でも調子は良いとみて良さそう。

帰国準備と八幡浜準備でかなり忙しそうだけど、内容はそのうちレポートしてくれるのでしょう。

さて、今週末はいよいよ伊予の国。

八幡浜のJ、UCI Class3。

去年は優勝したレースだし、大いに期待♪。

今年はCOGからも応援が出るだろうから、キャノンデール小屋は賑やかになりそうだね。

とにかく、ワールドカップ突入まで、あと1ヶ月!だっ!

・・・さ、仕事行こう(^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。