四国に行きます

カズ選手、この週末のフランスのレースは21位とレポートしてたね。

でも、UCIの発表では19位。

何でこんなことになるかというと、今回のレースはクラス混合だったようなんだ。

エリート男子クラスであるカズ選手の前に、恐らくマスターズであろうクラス違いの選手が2人いた。

つまり、総合順位は21位、でもUCIポイントはクラス別なので、UCI発表は19位、ということになるんだね。

話ややこしくしちゃってごめんなさい。

今後はカズ選手のレポートを待ってからイジろうと思います(笑。

で、今週末は四国にツーリングに行きます。

数年前から、しまなみ海道を走って松山に回るツーリングを考えてたんだ。

尾道~しまなみ海道~今治~松山ってコース。

しまなみ海道は言わずもがな、松山は一度行ってみたかった街だしね。

「東京ラブストーリー」の時代から行きたかったというのは秘密だ(笑

で、四国なんて滅多に行けないし、八幡浜まで足を伸ばすことにした。

ブログで言いたい放題書いているうち、生でカズ選手の戦いを見たくなったし(笑。

プロのレース観戦は2001年のアライ・ワールドカップDH以来なんで、ホントに久しぶり。

カズ選手には昨秋のツールド富士山で会ったのが最初で最後なんで、オレの顔なんて忘れちゃってると思うけどね(笑。

4月22日の10時頃に尾道を出発、2日目に松山、3日目に八幡浜の予定。

時間の関係で、松山から八幡浜は電車移動にせざるをえないかな・・・?

今回の相棒はSuperSix。

目を見張るような遅さでトコトコ走っていきます(笑。

6 Responses to 四国に行きます

  1. NOBRAND says:

    >GENさん

    そうなんです。
    松山行きのついでに八幡浜まで、と思いついてしまったので、カブってしまいました。
    予約がどうなるかわからなかったんで、誰にも言ってませんでした(笑
    すみません。

    カズ選手のアセンブルなんてマネできませんよ!
    私には踏めないバイクになっちゃいます(笑
    私なりに、ちょっと手の込んだアセンブルをするつもりです。

  2. GEN says:

    旅行は、四国だったのですね!
    それも、レースも観戦ですが。
    KAZUさんの走りを見てNOBRANDさんのFLASHの最終仕様が決まりそうですね!
    道中気をつけてお出かけ下さい!
    速報を楽しみにしています!!

  3. NOBRAND says:

    >たまあみさん

    八幡浜は遠いですね~(笑
    見知らぬ土地で事故らぬようにします!

  4. NOBRAND says:

    >komezouさん

    行ってきます。
    迷子になりそうです(笑

  5. たまあみ says:

     おはようございます

    良いデスネ!
    現地までお気をつけて
    レース・KAZUさんの走り堪能してください^^

  6. komezou says:

    気をつけて、いってらっしゃ〜い!
    楽しんで来て下さいませ!!

コメントを残す

