一日延期!

ホントなら今頃は今治で焼き鳥食ってたはずなんだけど(^^;

四国行きを一日延長しました。

出発直前まで天気予報とにらめっこしてたけど、しまなみ海道は一日ずっと雨の予報。

視界の効かない雨の中、海上50mの橋を走り続けるのはイヤだ(笑

で、回復が見込めそうな明日以降に賭けてみることに。

中国地方のこの時期は天気が前倒しに推移する傾向もあるとかで、尾道に着く頃には上がってるといいんだけどね。

今回の旅のメインはしまなみ海道と松山なので、八幡浜はキャンセルかと思ったけど、やっぱり見たい(笑

松山滞在を一日延長して行くつもりです。

ちなみに、この週末はいよいよUCIワールドカップ2011が開幕。

PC持っていけるならFreecaster.tvで見るんだけど、仕方がない。

Cannondale Factory Racingの3人の中ではイタリアのフォンターナが絶好調だけど、さてどうなるか。

テンション上がってきたね~。

2 Responses to 一日延期!

  1. NOBRAND says:

    >komezouさん

    そういうわけでした(笑
    キャンディーズの映像見てたらしみじみしちゃいましたよ。
    当たり前にいた人がいなくなるのは、本当に寂しいですね。
    事故に気をつけて行ってきます!

  2. komezou says:

    そう言う訳でしたか〜!
    八幡浜行って来て下さいませ。
    気を付けて、いってらっしゃ〜い。

コメントを残す

