Dalby Forestの車載映像

今週末に行われるワールドカップXCO第2戦のイギリス、Dalby Forest。

このコースの車載映像を見つけた。

カメラマンは09年の世界チャンプ、SCOTTのニノ・シューターであります。

■World Cup Dalby Forest Practice

カズ選手はすでに試走したようで、このコースを気に入ったようです。

前にも書いたけど、ワールドカップはFreecasterで中継される。

月曜日は会社で眠くなるかもね!(笑

http://freecaster.tv/mountainbike/1014233/uci-world-cup-2011-xco-2-yorkshire-dalby-forest-gbr

8 Responses to Dalby Forestの車載映像

  1. NOBRAND says:

    >ichi4youさん

    見れたんですか!いいな~(笑
    ウチはなんでダメだったのかな??(笑
    アブサンはロックセクション苦手みたいですね(登りは強かったですけど)。
    シューターとずっと追いかけっこしてましたが、今回のイギリスもこの2人でやりあってましたね。
    UCIのレース紹介にも同じことが書かれていました。
    今年はどうなるか楽しみです!

    あ、UCIポイント一覧を作りました。
    お役に立つようでしたら上のメニューからどうぞ(笑

  2. ichi4you says:

    僕の所は南アフリカはほとんど途切れずにみれてましたよ!
    人工岩場で、毎回アブサンがニノに抜かれてたのをみてました(^^)
    イギリスは途切れないといいですね!
    月曜休みの代わりに土曜日が仕事なんです…いいのか悪いのか(^^;;)

  3. NOBRAND says:

    >ichi4youさん

    こんばんは!
    王滝の準備なにもしてなくて、こんな時間までバタバタやってます(笑
    南アフリカのLive見れました?
    私は全然ダメで、リプレイしか見られませんでしたorz
    結果追うので夜更かしはするんですけどね(笑
    しかし月曜お休みとはお羨ましい・・・(笑

  4. ichi4you says:

    こんばんは!
    いよいよ、明日WC第2戦、楽しみですね!
    僕もLiveみてKAZUさんを応援します。
    月曜日は公休なので思う存分飲みながら応援できるのが嬉しいです(^^)

  5. NOBRAND says:

    >KAZU選手

    いよいよですね!
    こういうギミックの多いコース、お好きみたいですね??
    満面の笑みで走ってたと聞きました(笑
    日本の常設コースにもこういうのあるとまた違うかも。
    楽しんで、燃えてくださいね!

  6. NOBRAND says:

    >komezouさん

    ロードもMTBも、先人の足跡を踏み越えてその先を走ってますよね!
    以前は海外行くだけで苦しんでいたな~と思うと隔世の感です。

    と思ってたらご本人がコメントくれました!(笑

  7. KAZU says:

    同じコースです!良いイメージ作りになりました!
    下りはスピードがないとクリアできない所多数で、これです!これっ‼

  8. komezou says:

    イタリアではフミくんが頑張っているので、イギリスではカズさんに頑張って貰いたいですね〜!

コメントを残す

