今週末のカズ選手、UCI World Cup #3 Offenburg Germany

今週末のカズ選手は、先週に引き続きワールドカップに参戦。

場所はドイツのオッフェンブルク。

ここのコース説明はとっても親切で判りやすい。

http://www.scheiderbauer-sports.com/en/events/uci/course.html

ちなみにこれは3mのドロップオフ。

“requiring extreme concentration”と書いてある。

そりゃあブライアン・ロープスだって出てみたくなるよなあ~(笑

昨年のレースの様子はこれ。

こちらは幸平選手が・・・(笑

ワールドカップのスピードはC1あたりとは全然違うけど、たぶんそれ自体がブレイクスルーになり得るものなんだろうね。

カズ選手がここで何を得るかを楽しみにしたい。

エリート男子のスタートは日曜日の現地時間14:00。

金曜日にも走るそうなので、エリミネーターにも出るのかな?

オレは王滝から無事に帰ってこられるかなあ~(笑。

コメントを残す

