今週末のカズ選手、J1富士見

5月末に帰国したカズ選手。

皆さんご存知の通り、6/5は富士見パノラマのJ1に出走する。

1ヶ月前の八幡浜2連覇の興奮も記憶に新しいし、富士見は中央道1本で行ける。

それに、ここ2週間はワールドカップに出場してストリーミング中継もされていたこともあって、応援ムードがすごく盛り上がっているように感じる。

反面、最近のカズ選手のネット環境が良くなかったようなので、ご本人のコメントに飢えていた人も多いだろうし。

今回は相当な数のファンがカズスマイルに会いに行くのでしょうね(^^)

XCOコースは富士見パノラマの下部に設けられる。

どういうコースかは、オレなんかより皆さんの方がよくご存知なはず。

オレも当然行く予定ですが、今回はコレを持って行きます。

八幡浜の反省から買った、ニコンD3100。

望遠レンズなんて使ったこともなく、しかもスポーツという難しい被写体。

しかも、先週の王滝に続いてまた天気が悪い様子(笑。

お友達が出走するので朝イチのスポーツクラスから撮る予定ですが、初めてなのでうまく撮れないかも(^^;

でも、選手の皆さん同様、私も頑張ってみますよ!

ぶきっちょにD3100を構えるオッサンがいたら、お声掛けくださいね(笑。

6 Responses to 今週末のカズ選手、J1富士見

  1. NOBRAND says:

    >Ko-zing1さん

    お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます!

    今回の王滝は真の冒険になってしまいましたね(笑
    ホント、無事で何よりだったと思っています。
    Ko-zing1さんが出られる時は私も腹を決めなきゃいけませんね(笑

    カメラ買ってしまいました。
    もともと欲しかったのですが、八幡浜で必要だと思いまして(笑。
    富士見のJ1で使いましたが、まだまだ修行が足りません。
    ただ、仰るとおりコストを気にしなくていいので、一日で856枚も撮ってしまいました(笑。
    連写機能だけでも、買ってよかったです(笑

    全日本にも行くつもりですので、いらっしゃるなら教えてくださいね!

  2. Ko-zing1 says:

    こんにちは!
    大滝、私の友人も42㎞に出てました。かなりの状況で何度も心が折れそうになったと言ってました。
    私も過去に1回だけ100㎞に挑戦したのですが、残念ながらCP2で足切り。
    もう一度リベンジと思い、しかしながらまず42kmを完走しようと計画をたててはいるのですが、諸事情でいまだ実行出来ていません。
    でも必ずもう一度リベンジします。
    その時に参加されていましたら是非ともお会い出来ればと思っています。

    1眼レフ御購入のようで (´ー`)
    デジタルが普及し記憶媒体の容量さえ押さえておけばシャッターがんがん切れますね。
    これがフィルムだとフィルム代、現像代、プリント代でお財布と相談しながら切るはめに。
    良い時代になったものです (^◯^)
    ブログUP楽しみにしております。

  3. NOBRAND says:

    だいすけさん

    ご無沙汰してます~。
    王滝は死を意識する状況でしたね。
    自己責任についての甘さを突き付けられた思いです。(⌒-⌒; )
    写真頑張ってきます!

  4. だいすけ says:

    こんにちは
    王滝、大変だったようですね!

    写真、楽しみにしてます。

  5. NOBRAND says:

    >イシムさん

    こんばんわ。
    バイク整備間に合った???
    また雨みたいだけど、今度はドロドロだと思うよ~(^^;
    イシムさんとみちみちさんをうまく撮れるといいんだけどね~!
    楽しみにしてます!

  6. イシム says:

    こんばんは。
    かっこいい~!!
    素晴らしい写真が撮れることを♪
    またお会いできるの楽しみにしてます!

コメントを残す

