子供用CFRジャージ発見

明日の昼前に、カズ選手はいよいよアジア選に臨む。

マッドレースになる見込みのようだけども、今年はすでに超マッドレースも走っている。

やってきたことを自信に変えて、貧欲に栄光を獲得してほしいもの。

このところお腹一杯なエントリーばかりだったので、軽いネタを。

近頃話題の2011年のCFRジャージ。

世界には子供用CFRジャージが存在するようです。

しかもカッコいいことに、アルカシェル付きだ!

彼の名はジョシュア・ウォレス。

そう、今年で所属17年目となるMr.Cannondale、ティンカー・ウォレスの息子さん。

この日はキッズレースで優勝したようで、ティンカーがブログにアップしていた(笑。

まあ、このジャージはスペシャルかもしれないけど、欲しがる親御さんはかなり多そう。

ちょっとダボダボしてるけど、しばらく着られるように大きめにしてあるんだろうね。

この親心が泣かせるじゃないか(笑。

バイクはシュウインだけど、今はキャノンデールと同じCSG傘下だから問題なし!

っていうか、子供に大人の事情は関係ない!(笑

あと10数年もすれば、彼がワールドカップを走っているかもしれないね。

頑張れジョシュア君!

Tinker’s Cycling and News Blog

2 Responses to 子供用CFRジャージ発見

  1. NOBRAND says:

    >ベルちゃん

    子供車作ってないもんね(笑
    オレなんかより、ベルちゃんの方がマニアだよ(笑。
    後のママさん、足長過ぎ!

  2. bell says:

    >>バイクはシュウインだけど、今はキャノンデールと同じCSG傘下だから問題なし!

    ティンカーの子供がシュウィン・・・う~ん、問題じゃない(笑)???
    ティンカーありきのスカルペルやラッシュだと思うんだけどなぁ。
    まぁ、子供には勝てないからいっか♪それにしても相変わらずマニアですね(爆)。

    個人的には後ろで写真を撮っているおねいさんの方が気になります。

コメントを残す

