カズ選手帰国、そして充電へ

カズ選手がアジア選から帰国したとのことです。

相変わらず優しいカズ選手、疲れ果てているのにわざわざ連絡をくれました。

本当にお疲れ様でした!

今後のオリンピック予選はできるだけ多くのUCIポイントを獲得する戦い方になる。

次のUCIレースは、来月の全日本選手権。

ここでいかに高いポイント(順位)を取るかが重要になる。

もちろん、国内でJを戦う選手の皆さんも虎視眈々だと思う。

その間、Jや故郷北海道のレースなどに出場し、トレーニングとチャージをするようです。

梅雨のない北海道で英気を養い、魂を磨き上げて欲しいね。

このブログのカズレース情報も、2月のキプロスから突っ走ってきました。

カズ選手の活躍とともに閲覧数も伸びていき、改めてカズ選手の人気を実感した次第。

本当にありがとうございます。

ここで、ご本人とともに全日本まで充電期間に入らせていただこうと思っています。

レース結果一覧などは更新していきますが、欧州遠征の時ほど速報性にはこだわりません。

ヨーロッパのC1レースなどは探さないと情報ありませんでしたけど、、国内レースは情報も早いですからね。

追記:カズ選手のレースの情報は全日本まで充電します、っていう意味ですからね!

非常にどうでもいい情報ですが、オレが所有する4台のキャノンデールのうち、走れるのはSuperSixのみ(笑

充電期間中に自分の自転車治さなきゃ(笑

次に走れるようになるのはFlashの予定。

購入後6ヶ月を経過しようというんだから、時間かけ過ぎだな(^^;

4 Responses to カズ選手帰国、そして充電へ

  1. NOBRAND says:

    >みちみちさん

    おかげ様で良い励みです(笑。
    あとはブレーキのみとなりました!
    カズ選手のマネして、リアブレーキは90度ホースを使うように変更します。
    パーツ待ち~。
    みちみちさんもFlash試乗してくださいね~(笑

  2. みちみち says:

    KAZU君から早く見たい!なんてコメント入れられたら、
    NOBRANDさん徹夜してでも頑張っちゃいそう~(笑

  3. NOBRAND says:

    >カズ選手

    お疲れ様でしたね!
    まだ1年続くし、英気養ってくださいね。
    右のカズ画像もチャージ中にしようかな??(笑

    FLASHはだいぶ進みました。
    あとちょっと!(笑

  4. KAZU says:

    たっぷりと充電してください!
    自分もたっぷりと充電期間に入ります。

    早く走っているFLASHが見たい~(笑)

コメントを残す

