キャノンデール製ヘルメット

ポンポンと新たなネタを出してくるキャノンデール、今日もネタが出てきたよ。

どうも自社製のヘルメットをリリースするようです。

しかも、一気に4つのモデル展開。

ロード用超軽量モデル、MTB用、街乗り用、エントリーモデル、という内容だそうです。

キャノンデールらしくアルミの補強材を使っていて、アジャスト機構には「Si」とある(笑。

他にもいろいろと工夫を凝らしているようなので、OEMというわけじゃなく本気の様子。

オレはBELLしか買ったことがないので微妙だけども、人気は出そう。

海の向こうでは今年の8月には発売されるらしい。

形状が日本人にも向くのであれば、日本でもそう遠くない時期にお目見えするのかな?

詳しくはBikeRaderで(笑。

6 Responses to キャノンデール製ヘルメット

  1. NOBRAND says:

    >イシムさん

    色もポイントですもんね。
    子供用とか作るのかな?
    バイクも作ってないからダメかな??

  2. NOBRAND says:

    >弐の槍さん

    私もスペシャやトレックを思い出しましたよ。

    >どちらにせよ、皆さんの様に熱狂的なキャノラーでは無いので、

    これは誰も信用しないと思います・・・(^^;

  3. NOBRAND says:

    >マナブさん

    この色はCFRを意識しているのかもしれませんね~。
    結構スマートですよね。

  4. イシム says:

    ぼくも一番上のモデルがイイです。
    色のバリエーションが増えるといいですね~。
    日本人幅広モデル希望・・・(笑)

  5. 弐の槍 says:

    キャノンデールもスペシャライズドの様に総合自転車メーカーを狙っていくのかな?

    どちらにせよ、皆さんの様に熱狂的なキャノラーでは無いので、ヘルメットは頭に合う物を捜しながら、被ります(笑)

    タイヤまで手を出したら、打倒、TRAK?

  6. マナブ says:

    一番上のMTB用のヤツはかなりフォルムがカッコイイね!これは欲しいかも!

コメントを残す

