麗しの全日本(^^)

全日本ネタはまだ続くのだ。

野郎の汗もいいのですが、カメラ君のためにも華やかな写真を撮りたいのですよ(笑

で、女子選手の写真(笑

優勝した片山梨絵選手。

幸平選手同様、普段の日本チャンプジャージとは違うワークスのジャージが新鮮でしたね。

そしてやっぱり流れるように走っていました。

こちらは中込選手なんですが・・・、ピンボケしてしまいました。

すみませんです(^^;

こちらはCOGメンバーの後ろをさりげなく通過するご主人です。

今年はね、ご主人の写真がかなり撮れていたりするのですよ(笑

小林加奈子選手。

ピンクのグローブ、あのA&Fジャージを連想させますね~。

リフト下で「ママ頑張れ~」と声をかけていたのは娘さんでしょうかね(^^)

ちなみに、今回の出場選手の中でDHのタイトルも持っているのはこの方だけ。

カテゴリーの分化が著しい今では、恐らくもう誰も達成できない偉大な記録。

矢沢みつみ選手。

今年はJに出ていなかったので、写真撮れて嬉しいですね。

この方の監修したふじてんのコースで、オレはエラい目に遭ったしね(^^;

そして、我らがみちみち嬢(川崎路子選手)。

今回は専属(?)のプロカメラマン、マナブさんが付いているのだ(笑

本職カメラマンが撮った、素人のオレには真似できない美麗な写真は、こちらをご覧になってくださいね~。

カズ選手の場合は魂を納めたいので、「ぐおおお」とか「おりゃー」といった写真を撮るのだけど、みちみちさんの場合は詩的な写真が撮りたくなる。

なかなか興味深いものだね、写真ってのは。

昔、アメリカのMTB雑誌で見たような構図も撮れました。

こういう写真をもっと上手に撮りたいね~。

さて、この週末には富士見を走る我々(マナブさん含む)ですが、無事に帰ってこれるか!(笑

オレは写真の練習ばっかしてるから、エラい目に遭うんだろうな~(笑

ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますね(^^;

5 Responses to 麗しの全日本(^^)

  1. NOBRAND says:

    >マナブさん、イシムさん

    暑そうですね~。
    倒れないようにいきましょう(^^;

  2. NOBRAND says:

    >みちみちさん

    なんのなんの、狙って撮っているのはみちみちさんですよ!(笑
    マナブさんの写真もみました!
    あれこそプロの仕事!(笑

    お送りした登りの写真にもあった通り、あの闘志には本当に頭が下がります。
    良かったらまた被写体になってくださいね(^^)

  3. みちみち says:

    人気blogにトップ選手と一緒に掲載してもらうなんて。。。
    恥ずかしい限り。。
    もっと走れるようにならないとなぁ^^;

  4. イシム says:

    同じくらい暑いんだろうな・・・ヤバし!
    頑張りましょうね♪

  5. マナブ says:

    二重あごがホントにヤバいな・・・オレ・・・

コメントを残す

