J1白馬、カズ選手2位!

見にいけなかったので写真は何もありません(^^;

今日の白馬、こんな感じだったのかな?

本日のJ1白馬、結果は以下の通りだそうです。

優勝:小野寺健

2位:山本和弘

3位:辻浦圭一

4位:斉藤亮

乗車率は70%くらいで、やはり担ぎが入ったようです。

刺客の情報によれば、中盤に小野寺選手が飛び出し、カズ選手と辻浦選手が2位を争う展開。

なにせ辻浦選手はシクロの帝王、担ぎレースには強いでしょう。

カズ選手は乗れる区間で追いつき追い越せと、見応えある争いだったとのこと。

カズ選手がファイナルラップでスパートをかけ、そのままゴールしたそうです。

それぞれが得意技を生かして差をつけ、差を縮めるというのが見ていて一番面白い。

それにしても小野寺選手、ニセコ以来、カズ選手に負けなしという勢いですな・・・。

今日は見れなくて残念だ~。

詳しいことはご本人のレポートを待ちたいと思いますが、機嫌良さそうなツイートを見るに、ワールドカップ前として良いレースができたのかな・・・??

さて、次は2週間後のワールドカップ・チェコ。

お盆休みなら、夜更かしの心配はいらないな(笑

FreecasterはIEで見ると具合悪いようなのでね、Google Chromeとかで見た方が良いようです。

そうそう、全日本のエントリーで写真を載せた若きキャノラー、いっくん。

彼がブログを始めたそうです。

キャノンデールに乗る紳士淑女の皆様、ナイスガイなので応援してあげてくださいね~。

いきROOM

2 Responses to J1白馬、カズ選手2位!

  1. NOBRAND says:

    >どMさん

    こんにちは。
    いざ行けない身になると、実況ツイートはありがたいですね。
    エリートは展開速いから、タイプが結構大変なんですよね。
    弐の槍さんに感謝です。

    チェコのコースもギミック一杯のようですね~。
    人工的に石を置いたコースはアスレチックみたいでイマイチ好きになれないのですが、見ていて面白いのは確かですね(^^;
    日本にもああいうコースがないと選手が育たないかな・・・。

  2. どM says:

    NOBRANDさん、こんにちは♪

    白馬に向ったマスコットボーイさんwからの実況のおかげで仕事が手に付かなかったです。(爆)

    チェコのコースは面白そうですね。私も夜更かし決定です。www

コメントを残す

