キャノンデールだらけ!(その1)

いつもなら走ってから飲むのだけど、今回は色々とイベントが重なって、飲んだ後に走るということに。
あ、もちろん飲んで帰宅して寝て次の日に走るのですよ!

で、飲み。
今回の主旨は以下の4点。
1. バイカーズお疲れ!
2. あっきさんいらっしゃ~い!
3. マナブさん、初トライアスロン完走!
4. アースライドお疲れ!
実にめでたい(笑

いつもの店が休業日で、二次選択のお店に。
最初はhideさんを除くバイカーズ組4人。

そこへこの方々がご登場~。

イシムさんはバイカーズ2時間ソロでシングル!

そしてこの日もだいすけさんと共にアースライドを走ってきてのご登場。

ジャージはもちろん、イシム・キャノンデールだったと思われる(笑

最近はFlashのCFRを手に入れたんで、黒地にグリーンストライプのFlashがイシム・キャノンデールと呼ばれる日も近い(笑

次に京都からの赤い刺客、あっきさんご登場~。

いやいや、やりとりはもう1年くらいしてるけど、お会いしたのは初めてですね~(^^)

今回の関東行き、強行軍でイベント出まくり、飲みまくりの毎日だとか(笑

この日はアースライドを終えて、明日に備えてホテルのプチ引越しまでこなしてきた(笑

次のご登場はよーこさん。

あのストップウォッチさばきがなければ、我々は絶対サボってたと思います(笑

ゲストはまだ続く。

最後の登場は龍っちゃんだ!

この人たち、全員キャノンデール乗り(笑

オレはジョウボーンが気に入ったらしい(^^;

リクイガス・キャノンデール大好きなだいすけさん、サングラスはルディ・プロジェクトなんだけど、ジュリエットが似合い過ぎ!

こうして大船の夜は暮れていった。

明日はトレイルなんだけど、大丈夫かな?

・・・一夜明け、暑い一日。

自走で某山に向かうと、そこには初めてお目にかかる「どM」さんが♪

どMさん、今日は最新のスカルペルだけど、オレのF900よりも古いMシリーズをお持ちという、コテコテのキャノラー(笑

しばらくして、ベルちゃんがヒデさんをエスコートして到着。

そして、マナブさんが京都のレッドサンダーあっきさんをエスコートしてご登場。

あっきさん、満面の笑み(^^)

今日は6人なんだけどね、そのうち4台がスカぴょんなのだ。

見よ、この壮観な眺め。

キャノンデール屋行ったってなかなかここまで並んでない(笑

今日は暑いぞ~。

そして事前情報では、今のこの山はジャングルになっていると言う(^^;

さてどうなったのか?

以下次号!(笑

12 Responses to キャノンデールだらけ!(その1)

  1. NOBRAND says:

    >イシムさん

    イシムさんと飲むのも王滝以来だったよね~。
    Flash Carbon Ishim Factory Racingも楽しみだね~♪

  2. NOBRAND says:

    >ベルちゃん、マナブさん

    いやいや、匿名だと承認待ちになっちゃうんです。
    誰だろう??(笑

  3. イシム says:

    こんにちは。
    旨かった~そして美味かった~!
    また飲みましょう♪
    帰りの電車は爆睡・・・

  4. bell says:

    この顔文字は龍ちゃん・・・・・確定でしょ(笑)。

  5. マナブ says:

    この匿名はぜったいにたっちゃんぽいんだけど、ちょっと違うっぽい・・・

  6. NOBRAND says:

    >匿4さん

    すいません!
    気づくのが遅れました!
    ど、どなたですか??

  7. ピンバック: キャノンデールだらけ!(その2) « 思い描く走りを求めて

  8. NOBRAND says:

    >どMさん

    お疲れ様でした~。
    暑かったですねえ(^^;

    初めてお会いしたのに、共通の知人が多いせいで全く違和感ありませんでした(笑
    色々お話できて楽しかったですよ!
    私も自転車はツーリングから入ったので、自転車少年だったお話はとっても興味深かったです。
    これからもよろしくお願いします!

  9. NOBRAND says:

    >弐の槍さん

    ピンボケしまくりですね(^^;
    最近、コンデジが調子悪いんですよ。
    弐の槍さんにはFlashのCコースデビューに立ち会っていただきましたけど、まだ不足ですね(笑
    秋ごろにでもご一緒させてくださいね~

  10. どM says:

    NOBRANDさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

    とても楽しい一日、どっぷりとトレイルの楽しさにはまった一日でした。
    今度は秋、冬にも行きたいです♪

    これからもよろしくお願いします。^^

  11. 弐の槍 says:

    飲み屋さんでの写真はお酒が入ってる感のある若干のピンボケがとても雰囲気が出ていますね。
    トレイルの集合写真ではNOBRANDさんがとても興奮しているのが良く分ります(笑)
    ジャングルでの活躍を期待しつつ続編を楽しみにしています。

  12. 匿名 says:

    お疲れ様でしたぁ( *・ω・)ノ

    アースライド戻りで遅くなってしまいましたが、楽しかったです(´-`)

    また遊びましょう(○´ω`○)ノ

コメントを残す

