Dust & Summer

MTBムービーのBGMって、ガシガシしたソリッドギターサウンドが多いでしょ?

ギター小僧だったからキライじゃないんだけど、オレはこういう方が好きだなあ、という動画。

この世はパラダイス。

■Dust & Summer

2 Responses to Dust & Summer

  1. NOBRAND says:

    >Motoさん

    Motoさんは動画がご専門ですもんね!
    やはり機材からして違いますか~。
    私はコケるの専門になりそうです(笑

  2. Moto says:

    これは素晴らしいムービーだ! この2人の友情も伝わってくる気がした。こんなムービー作ってみたいなぁ~ 画コンテ書いて、場所決めて・・・これは相当良いカメラで撮ってるから機材調達しなきゃ!それとNOBRANDさんに出演依頼しなきゃね!ノーギャラでお願いできますか?(笑)

コメントを残す

