CFRチームバイクチェック

世界選も終わり、実質的に終わりを迎えた2011年シーズン。

で、やっと見せてくれました。

Cannondale Factory Racing Team Bikes!

内容は、

フォンターナ:Flash 26

グジャン:Scalpel

フミック:Flash 29er

そしてブーツなしLeftyのチラ見せ、となっております(^^)

シーズンも終わり、来期モデルの情報がジワジワと広がりつつある今。

そこにこの動画をドロップした真意はいかに!(笑

何はともあれ、相変わらず見せ方がお上手なキャノンデールであります。

4 Responses to CFRチームバイクチェック

  1. NOBRAND says:

    >いっくん

    お~、いっくん!
    妙高はもう寒いんじゃないの??
    オレもこのカラーリングは結構好きだよ。
    いっくんと同じで思い込みはかなり入っているけど、それでいいのだ!(笑
    今年も試乗会やってほしいね!

  2. いっくん says:

    こんにちは。
    写真で見たよりも2012モデルはカッコいいですね!!これは世界トップライダーのフォンターナやフミックが乗っているからそう見えるんですかね(笑)
    スカルペルのシートチューブの裏が緑色なのがいいですね~
     実物が早く見たいものです。

  3. NOBRAND says:

    >GENさん

    一致できてよかったです!
    クルハヴィ目立ち過ぎですから(笑
    このLefty、ブーツ以外はカズ選手も同じ中身だそうですよ。
    触ったらGENさんも悶絶必至です(笑

  4. GEN says:

    NOBRANDさん、こんばんは

    レースの映像を見ていてもCFRとわかっていても
    映像の中では一瞬の出来事。
    改めて選手の顔と名前が一致しました(笑

    やぁ~。かっこいいなぁ~。

コメントを残す

