今週末のカズ選手、J1第5戦 富士見

ワールドカップと世界選が終わった今シーズン。

いや~、それにしても盛り上がりましたね(^^)

春先に比べると、レースの話で盛り上がってくださる方々が増えた気がします。

最近は他の選手の名前が飛び交ってくるしね。

クルハヴィが云々かんぬん、フォンターナがピーチクパーチクといった会話ができるのが嬉しくて仕方がない今日この頃。

カズ選手はじめ、日本の選手の皆さんの奮闘の成果ですね。

で、世界選後に帰国したカズ選手。

今週末は、J1第5戦の富士見に出走する。

6月のJ1第2戦、7月の全日本に続き、3回目の富士見となる。

今年はUCIやJCFの公式戦だけでも既に20レースを越えているけど、ホントお疲れ様です(^^;

海外遠征中心に転戦した今年のカズ選手ですが、今のところJ1は皆勤賞。

現在のJシリーズのランキングは以下の通りになっている。

1. 山本和弘 545pt

2. 小野寺健 520pt

3. 斉藤亮 500pt

4. 門田基志 476pt

5. 辻浦圭一 448pt

ちなみに、J1優勝ポイントは150。

25ポイント差で、小野寺選手が追っている格好。

さて、今回のカズ選手、どういう思いで出走するのか?

今回もお邪魔するつもりです。

エリート男子は18日の日曜日、13:00スタート!

そして、いっくん。

当日は王滝に出走しているであろうマシュン先生に負けないように頑張ってほしいものですね(^^)

いっくんは朝の9:00にスタート!

広告

12 Responses to 今週末のカズ選手、J1第5戦 富士見

  1. NOBRAND says:

    >いっくん

    雨かよ~。
    我ながらいい写真だと思ったからね、勝手にバナー作ってみた(^^)
    キャノラーの高齢化を防ぐためにも、いっくんには頑張ってもらわねば(笑
    頼むぜ~。

  2. NOBRAND says:

    >イシムさん

    王滝、降らないことを祈ります。
    レポートって言っても、いつも写真並べてるだけだけどね(^^;

  3. いっくん says:

    当日は雨になる予報なので、またマッドレースになりそうですね。
    自分の走りに集中してすべての力を出し切れるように頑張ります!!
    それと毎回毎回トップ選手でもない僕まで応援していただき本当にありがとうございます。とても力に変わります。
    当日は雨に負けない熱い走りをします!!

  4. イシム says:

    王滝でへばってる頃です。レポ楽しみにしてますよ~!!

  5. NOBRAND says:

    >イチさん

    今年3回目の富士見ですね!!
    今回はいつもと違う写真を撮ることに重点を置きます??
    カズ選手の健闘を!!

  6. NOBRAND says:

    >ヤノさん

    MTBレースは面白いですよ!
    Rizeの武器は下りです!
    際限なき登りを制すればパラダイスです!
    ファイト!

  7. NOBRAND says:

    >ベルちゃん

    王滝行くまでにゲンナリしないことを祈る!
    頑張ってくれ~(笑

  8. NOBRAND says:

    >弐の槍さん

    弐の槍さんも王滝は一度は出るべきですよ。
    このオレですらRizeで42kmを走破しましたからね!
    お会いできることを楽しみにしています♪

  9. ichi4you says:

    当然、僕も行きますよ!
    国内ランキングがかかっているので気合いはいっているでしょうね。
    凄く楽しみです!
    また一緒に応援しましょう!!

  10. ヤノ says:

    このブログがきっかけでMTBレースのこと、少し解るようになってきた(^ ^)。
    わたくしもbellさん同様、王滝なのでレポ楽しみにしてますよぉぉぉぉってね。

  11. 弐の槍 says:

    当然、王滝なんかには、目もくれず、富士見に、KAZUさんを応援に行くざんす!!
    Jシリーズは応援に行く度に順位が上がってきているので、今回は、当然テッペンに立ってくれるはず!!と期待しております。

  12. bell says:

    当日は王滝なのでNBさんのレポと画像が全てです。
    激しく頼みますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・と、呪怨気味にお願いしてみる件。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。