買ってみたよ。

自転車乗れなくてクヨクヨしてるのも癪なので、近頃話題の「That’s Real MTB」を買ってみた。

乗れなきゃ乗れないで、やることはあるのだ。

あ、粘着式の包帯もちゃんと買いましたよ(笑。

どうせなら日本の山で撮ればいいのにとか思ったけど、本当にリアル過ぎて無理だよね(笑。

写真集かなと思ったんだけど、MTB総合案内という感じですね。

懐かしいものがたくさん載ってて泣きそうでした(^^)。

29erの記事はかなり興味深かったね。

当時を知っている人には懐かしく、今を知りたい人にも役に立つって印象。

歴史の世界と憧れの世界と身近な世界を満遍なく、税込み1050円でこの内容なら絶対お得。

作り手の思い入れを強く感じますね。

たけちゃんさんのお店も載ってましたよ~。

8 Responses to 買ってみたよ。

  1. NOBRAND says:

    >弐の槍さん

    マンティスとかダリル・ファンクとか、お好きなんですか??(笑
    岩岳で846さんが真っ赤なマンティス・フライングVに真っ赤なRSジュディDHを付けておられたのを見ていましたが、あれは憧れましたね~。
    29erはまだよく判りません。
    フミックに言わせると、スカぴょんとFlash26の合いの子みたいであると。
    Fフォークをリジッドにする人も多いですから、走り方によっては26より軽くできるのかもしれませんね。
    今は群雄割拠ですから、見ていると楽しいですね。

  2. 弐の槍 says:

    今度、本屋で買ってこよ!
    あんなバイクや、こんなバイクが載ってる訳ですよね(笑)
    猛烈に興味が湧いてきた!
    29erとMTBは別のカテゴリーで良い様な気がしてならない今日この頃です。

  3. NOBRAND says:

    >ベルちゃん

    肉に注目されてるのも確かにMTBの今だからね。
    塚本選手がインプレしてたけど、今まで見たり聞いたりした中では、あのコメントが一番冷静で的を得てたと思ったよ。
    オレも戸惑いはあるけど、興味ないわけじゃないしね(⌒-⌒; )

  4. bell says:

    これさ、私も読んだけど肉推奨誌みたいな内容でない?
    やっぱりMTBの大きな流れは肉主流になっているのかねぇ・・・。
    で、読んでいて一番盛り上がったのはやっぱり巻末の店舗広告の所だよね~(笑)。
    写真付きだもんね♪

  5. NOBRAND says:

    >ヤノさん

    内容濃いっすよ~。
    ヤノさんの物欲が心配・・・(^^;

  6. ヤノ says:

    お〜!KAZU選手も愛読してるのか。
    amazonにさっそく発注しました。楽しみだな。

  7. NOBRAND says:

    >カズ選手

    意外な人からレスをいただきましたね(笑。
    たまんないですよ、まじで。
    あのバイクもこのバイクも憧れた~(^^;

    MTB日和なんかも熱を感じますが、特に力が入ってますね、これは。
    メンツも凄いし。
    この熱さを開花させる場所、何とかしたいものですね!

  8. KAZU says:

    僕も持ってます!
    見応えありますね。
    NOBRANDさんにはたまらないだろうな~笑

コメントを残す

