これ欲しい

パっと見で「これ欲しいっ!」と思うバイクって、なかなかないもの。

Rizeは10数年ぶりにそう思って買ったバイクだった。

今回はなんとトレックのサイトを眺めていて見つけてしまった(笑。

Lane /
スチールの乗り味を愛するライダーであれば、トレックのスチールバイクの
洗練された乗り心地を気に入るはずだ。  

ええ、気に入りました。

黒いバイク大好きだし、いつかクロモリ欲しいと思ってたし、お値段安いし、ほとんど言う事がない。

唯一の問題はキャノンデールではないということ。

キャノンデールバカのブログとしては立ち位置が危うい?(笑。

まあ、キャノンデールはクロモリやチタンが営業品目にないから仕方がない。

ブランド問わず、いいものはいいんだよ。

オレは悪くない(^^;

4 Responses to これ欲しい

  1. NOBRAND says:

    >sinさん

    やっぱ重いですか(笑。
    クロモリの乗り味って、あの重さも大きいのでしょうね(^^;
    チネリとは渋いですね!
    古いバイク、そろそろ準備しておいてもいいかな?(笑

  2. sin says:

    これお友達のショップのバイトで組みました。
    見た感じは良いですよね~。持ってびっくりでしたけどw

    自分が現役引退したら乗ろうと思ってむかーしのチネリを持っていますが、弱くなってるのに重い自転車は辛いよ!ってことで押入れ行きです。

    もっとのんびりジェントルに走れるシニアになったら乗れるかもしれませんが、まだ30年は熟成しそうですw

  3. NOBRAND says:

    komezouさん

    ケルビムですか~。
    いつかは憧れますね、フルオーダー。
    ブルックスが似合う自転車は全部好きです!

  4. komezou says:

    クロモリは、私も大好きです。
    トレックも良いかもしれませんが、この際ケルビム等のオーダークロモリにしてしまっては?
    黒も、好きな黒を選べるし!

コメントを残す

