監視者と初接触(((;゚Д゚)))

監視生活、今のところ毎日歩きまわってます。

何だかね、カラダ1つで運動しようと歩き回るのは新鮮で楽しいです。

自転車始めて以来、「運動する=自転車持ち出す」だったからね、なんだか身軽になった気分。

できれば走りたいのだけど、体重あるし慣れていないし、ヒザ壊しそうで怖い。

ということでまだ自重してます(^^;。

ま、いずれね・・・。

黄色いシューズを買ってきたのは、今は履けないマビック・フューリーの代わり。

紐だけじゃなく、全体でホールドしようとする感じがよく似てます。

結構いいよ、これ。

この生活、毎日の体重と腹囲を測定し、Webサイトを通じて提出しなくちゃいけない。

そして2週間に1回、管理栄養士から直接電話がかかってくるのだ。

今日は初めてかかってくる日だったのだけど、昼飯後の眠い時間帯にかかってきたよ。

仕事中に抜け出して応対したのだけど・・・

毎日歩いていらっしゃるのですね~。まあ、なんて素晴らしいのでしょう。

あらあ??お野菜お食べになってないのですか??いけませんねえ・・・。

と、とってもお上品な言葉遣いとアニメ声の女性。

日々刻々と飛んでくる依頼で汲々としている我が職場にはとても似合わぬ(笑。

このお方が半年間、オレのデブっぷりを監視するのだ。

どうもこの会社、人の暮らしにケチをつける仕事なので、応対には非常に気を使ってるようなんだよね。

でもオレは決めたよ。

オレは心の中でこの人を「ラクス・クライン」と呼ぶことにする。

ラクスって、ガンダムSEEDのヒロインね。

ただし、オレはガンヲタであって美少女アニメに興味はないからね!(笑。

そう思えば少しは面白くなるだろ(笑。

4 Responses to 監視者と初接触(((;゚Д゚)))

  1. NOBRAND says:

    >sinさん

    シーマ様・・・・
    痩せたら痩せたで何をされるか・・・・(((;゚Д゚)))

  2. sin says:

    シーマ様だと痩せれそう・・・。

  3. NOBRAND says:

    マナブさん

    ハマーンじゃ夜寝られなくなりそうす(⌒-⌒; )

  4. マナブ says:

    オレはハマーン様がいい!(^◇^)

コメントを残す

