ランカウイ第1日目

さて、カズ選手が今年最後のレースとして臨んでいるランカウイMTBチャレンジ。

初日はXCMでしたが、14位でゴールしたようです。

写真も見つけたよ~。

なぜ池の中を????(笑

やはり、コースはかなりタフなものだったようですね。

優勝は南アフリカの英雄バリー・スタンダー(スペシャライズド)。

今回はスペシャライズド創業者の息子さんも出走しているようです。

カズ選手は世界選でも話したことがあるようで、彼らと寝食を共にするのが楽しい様子。

今日は一番大事なXCO、UCI Class2なのでポイントがかかっています。

頼むぜ~!

4 Responses to ランカウイ第1日目

  1. NOBRAND says:

    >カズ選手

    うーむ、残念でした・・・。
    やはりスタンダーあたりが出てくるレースは、Class2といえどレベル高そうですね。
    しかし今シーズンは本当によく走りましたね。
    疲労は大丈夫ですか?
    そっちの方が心配です(^^;

    残り3ステージ+1、充実した走りができることを祈ります。
    今冬のシクロクロス、そして来シーズンへのモチベーションをたくさん掴めるといいですね。
    Enjoy!

  2. NOBRAND says:

    >たけちゃんさん

    ね!
    この道はすでに道ですらない(^^;

  3. KAZU says:

    ごめんなさい。
    ポイント獲得できませんでした。
    このLevelでポイント獲得できるようになります!

  4. 道を外した選手がどうなるのか見てみたい!

コメントを残す

