2012 RZ120

ヨーロッパのユーザーの2012年RZ120。

パリっとしたカラーリングがカッコいい。

日本に入らないのが残念だね・・・(^^;

広告

7 Responses to 2012 RZ120

  1. NOBRAND says:

    >たけちゃんさん

    日本だとこの方が使いであるかもしれないですね~。
    白人のバイクはサドル高くて羨ましい限り(笑。

  2. NOBRAND says:

    >どMさん

    どMさんのスカぴょんも近いじゃないすか?
    あれもカッコいいですよね。

    キャノンデールに限らず、やっぱり自転車の主戦場はヨーロッパのようですよ。
    サッカーの次に人気あるのが自転車らしいですから。
    キャノンデールも昔はLLビーンな雰囲気が強くて、それも独特な雰囲気を出してたと思いますが、ツールを走るようになって以降、どんどん変わって行った気がしますな。
    最近のMTBはヨーロッパが活況らしくて、ラインナップはそれを反映しているのでしょうね。
    26のFlash Carbonもあるしねえ・・・(^^;

  3. NOBRAND says:

    >イシムさん

    今風な感じでカッコよろしいですな。
    駆動系をブラックアウトするのが最近のお気に入りみたいだね。

  4. スカ肉よりこっちの方がいいんじゃね?
    ボトルも付くし、脚長いし。ねぇ?
    しっかし誰のbikeなんでしょうね。人間の脚も相当長いですよね?

  5. どM says:

    連投すまない!

    意外だったのは本国のアメリカよりもヨーロッパ圏のほうがロードもMTBもラインナップが多いこと。
    商圏としてのメインはアメリカだと思っていたが実はヨーロッパのほうが販売台数は多いのかな?

    最近のカラーリングも昔ながらのアメリカンな物からヨーロピアンなどこかお洒落な感じに変わってきた感じがしたのもその辺のことがあってのことだったんだろうか。

  6. どM says:

    お~、私好みのカラーリングだ!!
    次はこんなカラーリングに・・・。w

  7. イシム says:

    たしかにパリッとだ!
    街中のライドでもすごく似合うカラーリングですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。