今週末のカズ選手、シクロクロス全日本選手権

この書き出しも久しぶりだなあ。

2011年のMTBシーズンを終えて、シクロクロスに取り組んでいるカズ選手。

最近はブレーキを換えたようですね??(^^)

おっちゃんは見てないようで見ているのだ(笑

オレ自身は9月のGP Mistral以来見に行けてない。

先週も行こうかと思ってたけども、風邪でダウンしたのでキャンセル。

ガッカリしたかといえばそんなこともなく、監視生活で断熱材が減ったせいかと喜ぶオレがそこにいた(笑。

まあ、追い込みが順調な様子だけに、感染させたら申し訳なさ過ぎて生きていけないしね(^^;

で、今週末の日曜日は、滋賀のマキノ高原で開催される全日本選手権に出走する。

MTBやロードの強豪が一緒に争う全日本なんてシクロクロスだけだし、MTBやロードの選手が交流する場としても貴重なのかもしれないね。

今年はすでに野辺山CXでそれに匹敵する顔ぶれが集ったそうですが、やはり全日本は全日本。

シクロクロスでもタイトルや世界選経験のあるカズ選手。

もちろん勝ちを期待します。

男子スタートは13:00だそうだ!

6 Responses to 今週末のカズ選手、シクロクロス全日本選手権

  1. NOBRAND says:

    >いっくん

    おお!期待して待ってますよ!
    ケガのないように!(^^;

  2. いっくん says:

    明日トレールいくのでいくつか写真撮ってブログアップしたいと思います!!

  3. NOBRAND says:

    >いっくん

    おお、いっくん!待ってたよ(笑
    元気??
    妙高の雪景色、見せてくれ~。
    信州北部は絵になる場所多いからね、羨ましい!

  4. NOBRAND says:

    >たけちゃんさん

    全日本だし、カズ選手は敵ですね~(笑
    頑張ってくださいよ!
    熱いレースを期待します!

  5. いっくん says:

    シクロクロスの全日本は行きませんが新潟から応援していようと思います!!

    そおいえば今日の妙高は雪景色しました。

  6. たけちゃん says:

    KAZUのアシストにもなれないのが悔しいですが、僕も逝ってきます。あっ、応援もできないんだ。

コメントを残す

