シクロクロス全日本、カズ選手6位

本日、滋賀のマキノ高原で行われたシクロクロス全日本選手権。

カズ選手は6位フィニッシュだったようです。

ご本人のコメントでは、満足できる追い込みができた様子。

今回は借り物のSuperXで出走したようですが、こちらもどんな手応えか聞いてみたいところではありますな。

優勝したのは竹之内悠選手。

10連覇を賭けていた辻浦選手と接戦だったようで、かなり見応えある展開だったとか。

MTBもそうだけど、レースって選手個々の抱える背景が見えてくると俄然面白くなってくるんだよね。

その意味では、今回の全日本は見る方も興奮したはず。

ちきしょー、見たかったなあ・・・。

cyclowired

やまもとかずひろどっとこむ

ウチには緑山で受け取れなかった例のラックがやってきましたよ。

部屋が狭いから1台用をお願いしたら、2階建てにしてくださいました(笑。

白馬でバイトしてた頃からずっとLogな感じに憧れてたので、この丸太感は感激モノ。

ちょっと部屋が散らかり過ぎてて全体像はお見せできませんが、年末休みに大掃除して場所決めねば。

2 Responses to シクロクロス全日本、カズ選手6位

  1. NOBRAND says:

    >たっちゃん

    まあでも遠いと行くだけで大変だからね。
    雑誌しか情報源がなかった時代を思えば、夢みたいなもんだよね(^^;

  2. says:

    ラックいいですねぇ。私は、部屋にふつーに駐輪しています(;´∀`) 今日シクロのレースだったんですよねぇ。遠方開催の日に限って仕事が休み・・・見たかったなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー

コメントを残す

