Leftyのダンパー交換動画

Lefty、Headshokのダンパーを交換する動画がありました。

公式のLeftyプレゼンテーションでおなじみのヒゲ男氏が実演している。

■SWOP Fatty DLR FFW

■SWOP LEFTY XLR part1

You TubeのアカウントはEighty Aidとなっているし、ディーラー向けに作ったのだろうかね??

以前、オレが書いたLeftyダンパーを外す記事より、こっちの方が遥かに判りやすいと思います。

笑ったのはコレ↓。

Leftyのブーツを簡単に交換するという、少々強引な動画(笑

■boot change

オレ自身、F900sxの初代Leftyのブーツを1度だけ交換したことがある。

こんなふうに簡単に交換できないかと考えたけれど、ほとんど伸びないゴムだし、ディスク台座が鋭いので、結局は全バラで交換したんだ。

しかしさすがEighty Aid、レースの現場でサービスしているだけありますな。

早く仕事終えないとビール飲めないしねえ(笑。

このところダイエットブログ、昔話ブログと化していたこのブログ。

久しぶりにキャノラーらしいネタを投下できて安心したのはここだけの秘密(笑。

2 Responses to Leftyのダンパー交換動画

  1. NOBRAND says:

    sinさん

    あのトゥーストラップみたいなベルトで屈曲させつつ引っ張るというのがポイントですね~。
    普通に通したらまず無理だと思いますから。
    トゥーストラップ、捨てずに取っておけばよかったな(^^;

  2. sin says:

    ブーツ交換凄いですね!知ってしまえばなるほどと思いますけどね~。
    これで安心してブーツ破れるなw

コメントを残す

