SurlyパグスレーにLefty(笑

Leftyを他社バイクにくっつけるアダプターは色々ある。

Project321とかね。

しかし、わざわざクラウンを作り直してまでくっつけるとは・・・(笑

このLefty、見た目以上に手が込んでるよ。

もともと接着されているクラウンを外し、新造したクラウンをくっつけてるわけだからね。

ここまでやれば、Leftyの弱点がなおさら強く出る云々を言い出すのは野暮ってもんだ。

「よくやったで賞」をあげます(笑

7 Responses to SurlyパグスレーにLefty(笑

  1. NOBRAND says:

    匿名さん

    はじめまして。
    なんと、4.7ですか!
    よくこんなタイヤにLeftyつけたものですね~(笑。
    日本でもどなたか作りませんかね??(^^)

  2. 匿名 says:

    はじめまして。たまたま見ました。。
    このPug、
    フロントは新車種のMOONLANDERのタイヤ
    BIG FAT LARRY TIRE4.7インチですね。
    pugのLARRYは3.8です。。

  3. いっくん says:

    乗ってみたいです!確かに雪道では力を発揮しそうな太さですね。乗ってみたいです!  乗ってみたいです!乗ってみたいです!こ

  4. NOBRAND says:

    >いっくん

    ちょっと乗ってみたいよね。
    雪国にはいいかもよ??

  5. いっくん says:

    ふきました(笑)
    ハンドリングが最悪な気が・・・

  6. NOBRAND says:

    >たまあみさん

    バギーみたいなタイヤですよね(笑
    1回乗ってみたいもんです。
    最近見た改造Leftyではピカイチ!

  7. たまあみ says:

    この手の自転車、タイヤ見れば判るけど
    物凄く走破性有って、上りも意外とこなせるって
    聴きましたよ・・・・(笑)
    作る人は作るんですね~♪
    私もフォーカスアンダー10キロにする為に、Lefty仕込もうかな(笑)

コメントを残す

