いっくん、信州クロス安曇野で優勝!

このブログで若きキャノラー、次世代キャノラーと言えば、いっくんこと、安川生(いきる)君。

国際自然環境アウトドア専門学校(inac)の学生さんとして、今シーズンのJシリーズを戦ってきました。

いっくんのキャノンデール好き度、カズ選手好き度は実に清々しいもので、このブログでもたびたび登場していただいております(^^)

その彼が、先日の信州クロス安曇野カテ3で優勝しました~!!

この写真は信州クロス公式ページから拝借したものですが、いや~、これはまぢで見たかったわ。

ガシガシ写真撮って、カズ選手以上に濃~いレポート書きたかったね!

大好きなキャノンデールバイクでの優勝、憧れのカズ選手に1つ近づけたわけで、見るからに嬉しそう!

帰省前にいいお土産ができたね。

いや~、おっちゃんも嬉しい!

おめでとう!!

ちなみに、この日のカテ1優勝は幸平選手。

いっくんは大先輩とともに母校に華を添えたことになりますな。

inacの選手たち、今後も注目したいですね~。

6 Responses to いっくん、信州クロス安曇野で優勝!

  1. NOBRAND says:

    みちみちさん

    優勝ハイタッチの一番乗りがお友達であったことに喜びを禁じ得ません(笑
    見たかったな~。

  2. みちみち says:

    いっくんのゴール後、一番乗りでハイタッチしたのは私です(*^_^*)

  3. NOBRAND says:

    >たっちゃん

    そう、みちみちさんも出てるよ。
    もはや常連だね(^^;

    いっくんのバイクは凄いよ。
    あれこそが「愛車」だよ!
    オレの手持ちでいっくんのバイクと並べて恥ずかしくないのは、11年乗ったF900だけだからね。
    RizeもSuperSixもFlashも、まだ自分のものにはなり切れてない。
    台数は増えちまったが、確実に愛は薄まってるよ(^^;

  4. says:

    リンク先の信州シクロのHPに・・・

    密かに、みちみちさんも出ている件(笑)

    いっくんのバイクは、まだTRAILSLなんですかね?

    好きな選手が勝つのって、自分のことのように嬉しいですよね(´-`)

  5. NOBRAND says:

    >イシムさん

    実家が近いらしいね!
    一緒に帰省トレーニングする日も近い??(笑
    しかしこの嬉しそうな姿、こっちまで嬉しくなっちゃうな(笑

  6. イシム says:

    素晴らしい!!
    九州人として嬉しいです♪
    ホント注目ですネ!!

コメントを残す

