EVOのインプレッション

シクロワイアードを眺めていたら、大晦日にこんな記事がアップされていたようです。

2012モデルインプレッション

キャノンデール SUPERSIX EVO カーボンの可能性を追求した最軽量バイク

さすがにプロの仕事は違いますね~。

とってもわかりやすいというか、欲しくなっちゃうように書かれております。

一度見てみてくださいな(^^;

 

2 Responses to EVOのインプレッション

  1. NOBRAND says:

    >たっちゃん

    満足してるなら、それが一番だよ。
    キリがないからな(笑

  2. says:

    見た(・_|襖|←市原悦子(笑)

    ライズライドの鈴木さんは、先日のsinさん主催の苦行でお会いしました。

    私が遅れてご迷惑をおかけしてしまったのですが(;´Д`A “`

    しかし・・・

    なんか凄い人たちとご一緒させて頂いているんだなぁと、

    しみじみ思ってしまいました。

    EVOは欲しいですが、ロードは今のSUPERSIXで結構満足しています(´-`)

コメントを残す

