フォンターナ、CXイタリアチャンピオン!

日曜日に行われたシクロクロスのイタリア選手権。

Cannondale Factory Racingのマルコ・フォンターナが優勝したようです。

MTBサーキットでもイタリアチャンピオンジャージがよく目立っていたフォンターナ。

シクロクロスでも不動のイタリアチャンピオンなのだ。

昨年はこの勢いで春先のMTBシーズンで好成績を収めていたんで期待したんだけど、後半は失速しちゃった(^^;

とはいえ、熱い走りはあちこちで見せてくれていたので、キャノラーとしては期待したいところではあります。

頼むぜ~。

広告

4 Responses to フォンターナ、CXイタリアチャンピオン!

  1. NOBRAND says:

    >いっくん

    ニノもそんな感じだね。
    それだけにコギ区間では29er有利に見えてしまうけれども・・・。
    今シーズンでどうなるか、楽しみではあるね。
    写真はいつでもいいよ!

  2. いっくん says:

    あの体を大きく降る26er的なダンシングに憧れますね!!ニノもそんな感じで似てますよね?

    まだ写真を確認できていないので確認できしだい連絡します。

  3. NOBRAND says:

    >いっくん

    ガッツのある走り方するよね。
    昨年はレース後半に落ちちゃうことが多かった気がするけど、今年は頑張って欲しいね。
    シューターとの競り合いが見たいんだよな~。

  4. いっくん says:

    おーやっぱり強いですね!!僕は、ファクトリーチームの3人では一番好きなライダーなので嬉しいです
    !(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。