Cannondale pb cyclocrossworld

世界中でシクロクロスの国別選手権が行われた先週末。

先日はイタリアでCFRのフォンターナが王座を守ったことをネタにしましたね(^^)

数時間後、アメリカではRapha Focusのジェレミー・パワーズ(Jeremy Powers )が優勝しました。

キャノンデール期待のティム・ジョンソン(Timothy Johnson)は5位に終わった。

うーむ、残念(^^;

ちなみに優勝したジェレミー・パワーズですが、昨シーズンまではキャノンデールにおりました。

ホレ↓

で、噂のお台場シクロクロスには、Cannondale p/b Cyclocrossworldチームの選手が3人も来るそうな。

アーロン・チェイスがバックフリップしても壊れなかったSuperXが爆走するわけだね。

Timothy Johnson (USA)

Jamey Driscoll (USA)

Christian Heule (Swiss)

そしてもちろん、日本の若大将も参戦する。

国内でここまでキャノンデールの選手が走るダートレースは他にない。

ここまで豪華な顔触れ揃えたんだから、キャノンデールがブース出すのかな?

何はともあれ、キャノラーはカメラ抱えてレッツゴーお台場ですな(^^)

・・・ここまで呼べるなら、王滝にティンカー・ウォレス招待して欲しい・・・(笑

4 Responses to Cannondale pb cyclocrossworld

  1. NOBRAND says:

    >いっくん

    アーロン・チェイスだからとはいえ、カッコ良過ぎだよね(笑。
    ああいうカタチで丈夫さアピール、ってのも面白い!
    SuperSix Evoでもやって欲しい(笑
    いっくんの分まで応援してくるよ!

  2. いっくん says:

    クロス車でバックフリップ何てありえない(+o+)
     凄すぎる!!
    僕も見に行きたいですが厳しいので加藤さんのブログに期待しています!!

  3. NOBRAND says:

    >たっちゃん

    おお、初レース!
    ちなみにこのオレですら、若かりし頃に初心者クラスで表彰台に立ったことがあるのだ(笑。
    頑張ってくれよ~。

  4. says:

    ビギナークラスでエントリーできました(`・ω・´)

    自転車レースって初めて参戦するのですが、まさかシクロが初めてになるとは自分でも予想していませんでした(笑)

コメントを残す

