Cannondale Space Zero Point

鈴木真理選手が加入して生まれたロードチーム、キャノンデール・スペースゼロポイント。

チームのホームページがあったの最近知りましたよ(^^;

http://cannondale-zeropoint.com/

トップページには、次のレースとかカレントランキングとかが表示されるみたい。

行動予定も出るようです。

レースって、選手の抱える事情とか因果が見えてこないと面白くないもの。

ある程度の野次馬根性を持てるようにしないと気持ちが入りにくいので、こういう作りはいいね。

若い選手が中心のようだけど、「見られている」という意識があれば気合も入るでしょう。

リクイガス・キャノンデールへの渡りを付けるという野望もあるようです。

COG方面でも盛り上がってたりするのかな?

キャノラーのおっちゃんとしては、こちらも頑張って欲しいものです!

広告

4 Responses to Cannondale Space Zero Point

  1. NOBRAND says:

    だいすけさん

    ご無沙汰です。
    中でも盛り上がってますかー。
    頑張って欲しいすね!

  2. だいすけ says:

    こんにちは。
    マネージャーの岩切玲さんはすでにCOGメンバーです。
    近況報告を頻繁に日記に書かれてますよ。
    楽しく読ませてもらってます!

  3. NOBRAND says:

    >sinさん

    キャノンデールはMTBで名を上げたのにねえ(^^;
    XCOはカズ選手がいるけど、弟子や女子選手も欲しいすな。
    他にも王滝を狙う選手とか、世界を旅する冒険ライダーとかがいてもいいのに。
    ニューバランス時代のようにカラフルな選手がいたらと思ったりはしますね。

    若い選手の目標が増えるのはいいことですね。
    ロードレースの世界でもプレゼンス見せて欲しいですね。

  4. sin says:

    そうですね~。KAZUとは個人的に親交もあるので当然ですけど、スペースも2人ベルマーレから行っているのでちょっと気になりますね。
    リクイガス云々はまあ・・・ですけど、こういう新しい試みが増えるのは面白いですよね。
    でも、これだけできるなら、もう少しKAZUのバックアップを頑張ってくれませんかね~?と、ぼやいてみるw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。