今シーズンのカズレース

現在、タイで合宿中のカズ選手。

今年はいっくんの先輩でもあるi-nacの松尾選手と行動を共にしているようですね。

きっと松尾選手は刺激的な毎日を送っていることでしょう。

ご本人のブログでもさりげなく公開されておりますが、カズ選手の今シーズンの予定が出ています。

で、このブログとしては、もちろん今年もえこひいきをやります。

いや~、手持ちの写真は既にネタ切れでしてね(^^;

シクロクロスの写真はちょっと違うし、奥様のエリナさんにお借りしました(笑。

既にチェンライ、Kings Cup、お台場CXなどへの参戦を発表しているカズ選手。

UCIレースとしては、3/11の南アフリカCascades XCO(Class2)が初戦となる。

昨年も2月からキプロスで始動し始めていたけれども、今年はオリンピックのために進行が早い。

その翌週には早くもワールドカップ第1戦、さらにその翌週にはSRAMがドカンとサポートするMaremma Cup

オリンピック予選は5月に終わるけれども、八幡浜C3が選考会になるとか。

八幡浜のちゃんぽん、旨いんだよねえ・・・。

昨年は初めて四国に行ったけれども、やり残した事はたくさんあるのだ。

1. 道後温泉に浸かれなかった

2. 今治の焼き鳥が食えなかった

3. 尾道ラーメン食いそびれた

4. 今治から松山まで走れなかった

5. 松山でタルト食うの忘れた

もうね、未練たらたら(笑。

今年の八幡浜は梅雨入りの時期なので、天候はどうだろうね・・・?

何はともあれ、今年は昨年以上にバタバタしそうで、シーズン始まったら忙しそう。

仕事なんてやってらんないよ(笑

6 Responses to 今シーズンのカズレース

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    自転車乗れば大丈夫だろ~(^^;
    尾道駅でラーメン食ってしまなみ海道。
    今治で焼き鳥食って松山へGO。
    松山でタルト食ってお城登頂。
    だめ?(笑

  2. says:

    やり残しを全て消化してきたら、相当な量のカロリーを摂取しそうですな( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ(笑)

  3. NOBRAND says:

    みちみちさん

    特に焼き鳥は心残りで(^^;
    山鳥さんで食ってみたいす(笑
    有給減らされたから、全部はなかなか難しいかな?

  4. NOBRAND says:

    弐の槍さん

    行きますか?
    松山まで迎えに来てくださいね(笑

  5. みちみち says:

    やり残したことの3つが食べ物ネタって(笑
    こんなにやりたいことあったら一週間くらいお仕事休みたいですねぇ

  6. 弐の槍 says:

    八幡浜行くかい?ε=┌( ・_・)┘

    オイラ行く予定でありんす!

コメントを残す

