CFRのイメージビデオ?

いや~、年が明けると途端にネタが減りますね!(笑

つまんねーなー、でも今のうちにラクしておかなきゃなー、なんて思ってたら、こんな動画が。

Cannondale Factory Racingが使うヘルメットメーカー、METの新作映像。

とはいえ中身は100%CFRで、この暑苦しいサングラス男は丸子本棚氏であります。

なかなかカッコよくて、思わずヘルメットのこと忘れそう(笑

■All-new MET Veleno. The movie. 

昨年のワールドカップ最終戦イタリアVal di Soleで、CFR Guysが2012年モデルのプロトタイプを使ってたそうな。

ちなみにオレはBellしか使ったことがない。

理由はトマックが被ってたから(笑

最近のMETはカタチがスマートでカッコいいんで、気になってたりするけどね~(^^;

2 Responses to CFRのイメージビデオ?

  1. NOBRAND says:

    ヤノさん

    Raphaといい、この手の映像が流行ってるようですね~。
    MET、カッコいいですよね。
    気になるなあ(^^;

  2. ヤノ says:

    丸子本棚(笑)。
    なかなかスタイリッシュな映像ですね。
    METはエッジの効いたデザインが気になります。leftyに合わせてヘルメットも新調するかな(^_^)。

コメントを残す

