ティンカーに会えるイベント第2弾!

先日、ティンカーと5日間も遊んでもらえるイベントのネタ書きましたが、もう1つあるようですよ。

World 24 hour MTB Championshipsのプレイベントだそうです。

やっぱさ~、王滝にも来てもらおうよ~(笑

2 Responses to ティンカーに会えるイベント第2弾!

  1. NOBRAND says:

    たっちゃん

    緊張か~。
    するんだろうなあ・・・(^^;

  2. says:

    相変わらず、好きですねぇ(笑)

    さすがのNOBRANDさんも、この方に実際にお会いしたらガッチガチに緊張しますか?(笑)

コメントを残す

